日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ上目遣いに批判殺到

浜崎あゆみの上目遣い姿に批判殺到、吉澤ひき逃げ事件被害者がファンから袋叩き……週末芸能ニュース雑話

■武井咲のハズキルーペCMが下品すぎると話題

ハズキルーペ公式ホームページより

記者H そういえば、武井咲が「ハズキルーペ」の新CMで復帰というニュースがありましたが、今週その新CMが公開され話題となっていたのって知ってますか?

デスクT 見た見た! 武井咲のほかに小泉孝太郎と舘ひろしも出てて笑ったわ~。

記者H 渡辺謙はいなかったですが、小泉にセリフでネタにされてましたね!

デスクT そうそう。結構面白かったよね~。

記者H 面白いんですが、結構批判もあるようで「下品すぎる」という声が上がっていましたね。

デスクT え~そうなの? どのあたりが「下品」なのかわからないな~。

記者H ネットでは、ハズキルーペの丈夫さを証明するために美人ホステス3人と武井がケツで踏むっていうシーンに批判殺到。あとは高級クラブっていう設定にも。

『ハズキルーペ』公式Youtubeより

デスクT 高級クラブは武井の主演ドラマ『黒革の手帳』(テレビ朝日系)をパロってるんでしょ。武井の代表作だし下品ではないよね~。ケツで踏むっていうのは、前CMのときは菊川怜だけだったもんね。それに比べたら今回の4連ケツプッシャーは、下品といわれれば下品かも(笑)。でもインパクトはあるよね! 一生忘れないと思う(笑)。

記者H そうですね。今回も結構なデキで(笑)。

デスクT 謙さんの叫び声は聞けなくなって寂しい感じもするけど、これはこれで好きだ。小泉の棒読みなセリフも癖になるわ(笑)。武井もこのCMで復帰できてよかったんじゃない!? 事務所の先輩の菊川から譲ってもらってさ!

記者H 譲ってもらったのかはわかりませんけどね(笑)。でも、箔が付いたなっていう感じはありますね。ママになったばかりだけに、復帰してのこれからが楽しみですね!

最終更新:2018/09/22 12:00
12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真