日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > つかさセンパイのショタ心が爆発

子ども化した魁利たちのカワイサに、つかさセンパイのショタ心が爆発『快盗戦隊ルパンレンジャー』#33

●つかさセンパイ、ショタ好きがダダ漏れてますよ

 子どもにされたドサクサで落としてしまった「VSチェンジャー」をパトレンジャーたちに押収されてしまったため、ギャングラー怪人を倒すのはひとまず置いといて、国際警察内部に潜入して「VSチェンジャー」を取り戻すことを優先する子どもルパレンたち。

 警察に忍び込むくらい、通常時だったら余裕なのかもしれないが、今は子ども状態。……ということで、子どもならではの能力をフル活用して潜入することに。

 それは「カワイイ」!

 親とはぐれてしまった迷子設定でパトレンたちに取り行って、

「待ってぇ~、お母さ~ん」

「つかさお姉ちゃん、ボク、一緒に折り紙したいなぁ~」

「(折り紙で何を折りたいか聞かれ)くまさ~ん!」

 魁利は普段から世渡り上手感があふれているが、子ども魁利のあざとかわいさもハンパない。

 ほかの2人がまだ、子ども化してしまったことに対して戸惑っている様子なのに対して、ソッコーで子ども化しているメリットをフル活用する魁利よ……。

 明神つかさ(奥山かずさ)は、まんまとカワイイもの好きが発動してメロッメロになってしまう。ウッキウキで魁利を膝の上に乗せて抱きしめ「カワイイ~!」と、ほおずり!

 ショ……ショタなんすね。

 しかしコレ、陽川咲也(横山涼)が子ども初美花に対して同じことをやっていたら、完全に事案! このご時世に放送は難しかっただろう。

 男女平等って難しい。

 それにしても、ものすごく大きなお友達であるボクらからすると「ルパレンがショタ・ロリ化、サイコー!」だった今回のエピソードだが、本来のメイン視聴者層であるリアル子どもたちは、どんな気持ちで見ていたのだろうか?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真