日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 小山慶一郎、におわせ行為!?

NEWS小山慶一郎、ブログ最後の一文「またにゃ」にファンドン引き!「背筋が凍る!」「またにおわせ?」

小山慶一郎

 NEWS小山慶一郎が10月4日、有料公式ブログ「NEWS RING」を更新。その内容が物議を醸している。

 この日、早起きしてジョギングしたことを報告した小山。以前から友人に「趣味で一回走ってみなよ!」と言われており、実際に走ってみたところ「あら、気持ちいいじゃない。走ってる時は、音楽聞きながら自然の中で。いい感じに汗かいて、お風呂入ってご飯食べて」と気に入った様子。この日は8キロ走り、次回はジョギング用のウエアや靴などをそろえ、10キロ走ってみたいと目標を明かしていた。

 何気ない日常をつづったブログだが、なぜかファンの間では反感を買っているという。

「ブログの内容に関してはなんの問題もなかったのですが、文章の最後に『またにゃ(ハート)』とつづっていたんです。本人としてはファンを喜ばせようとしたのかもしれませんが、これが逆効果に。SNSでは『小山の「RING」がキモすぎる……』『震える! 特に最後の「またにゃ」ってセフレの女に言ってそう~』『これ、またにおわせ女が使うじゃん……』といった批判の声が殺到しました」(ジャニーズライター)

 これまで女性の影が絶えず、たびたびファンを動揺させてきた小山。それだけに、今回の件も相当の衝撃だったようだ。

「嵐の二宮和也さんのように、彼女の方が交際をにおわせてファンにバレてしまったということは過去に何度もあります。しかし、小山さん自身も証拠となる写真や言動、いわゆる“におわせ行為”をしていたことがあり、それだけにファンは『またか!?』と勘ぐってしまっている様子。その上、今年は未成年女性への飲酒強要問題を起こし、その後も新彼女との同棲疑惑が持ち上がるなど、ファンもあきれている状態です」(同)

 小山の信頼回復は、まだまだ先のようである。

最終更新:2018/10/05 13:00
こんな記事も読まれています

NEWS小山慶一郎、ブログ最後の一文「またにゃ」にファンドン引き!「背筋が凍る!」「またにおわせ?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

白石和彌監督が語る、若松孝二の遺産

 珠玉の青春映画が誕生した。門脇麦主演作『止められるか、俺たちを』は、インディーズ映...
写真