日刊サイゾー トップ > 芸能  > 上原多香子が“乳首当てゲーム”遊び

SPEED・上原多香子、デキ再婚に批判殺到も“乳首当てゲーム”に興じる夜……

上原多香子オフィシャルブログ

 SPEEDの上原多香子が、交際していた劇作家・コウカズヤ氏と9月13日に結婚していたことが明らかになった。上原は妊娠しており、12月末に出産予定だという。

 コウ氏はTwitterで「誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!」と決意表明。上原は2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺。その後、上原が俳優の阿部力と不倫関係にあったと報じられ、大騒動となった。

 こうしたこともあり、ネット上では祝福よりも罵詈雑言の嵐。コウ氏がフェイスブックで「もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と綴っているのも、そのためだ。スポーツ紙記者が裏話を明かす。

「おめでたい話なのに、上原さんの所属事務所はマスコミ各社に『大きく扱わないで!』と要請していました。どうやら、まだTENNさんの親族と上原さんの間で揉めているようですね」

 そんな事務所の配慮とは裏腹に、上原はコウ氏とラブラブデートを繰り返してきた。不倫報道直後はさすがに鳴りを潜めていたが、しばらくして大好きなお酒を解禁。コウ氏が学生時代にアルバイトしていたとされる東京・高田馬場の飲食店では、2人のあられもない姿が目撃されていた。

「コウさんと劇団仲間の数名でテーブルに座り、毎回、上原さんはいい感じに酔っ払っていましたね。時には服の上から割り箸で男性の乳首をつまむ“乳首当てゲーム”に興じることも……。上原さんは“つまむ側”で、ゲラゲラ笑いながら、彼氏の乳首をつまんでいました」(目撃者の男性)

 はしゃぐ様子は他の客からもバレバレ。目撃者は「不倫で騒がれていたけど大丈夫なのか?」「全く反省してない」などと驚いていたというが……。

 この辺りは“なんくるないさー”の精神なのかもしれない!?

最終更新:2018/10/15 16:00

SPEED・上原多香子、デキ再婚に批判殺到も“乳首当てゲーム”に興じる夜……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

今日はお笑いの日!

お笑いコラムを一挙放出!
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真