日刊サイゾー トップ > エンタメ  > タッキープロデュースMVに賛否

滝沢秀明初プロデュースMVに賛否の声、工藤静香生歌より容姿劣化に注目が……週末芸能ニュース雑話

■山田美保子が「不倫」コメントで失態!

岩崎恭子公式ブログより

デスクT 今週、元競泳メダリストの岩崎恭子の不倫報道がすごかったね!

記者H そうすね~。やっぱり、カツラ被って不倫相手と会ってたって部分が強烈だったのと、不倫報道から夫と離婚するまでが早かったですよね! 焦って離婚届出した感があって面白かったですけど。

デスクT こらこら、人の不幸を楽しまないの(笑)!

記者H 自分だってそうでしょう(笑)。そうそう、その岩崎の不倫報道で、面白い事件があったんですよ。

デスクT え~、何々!?

記者H 7日放送の『バイキング』(フジテレビ系)でこの報道を取り上げていたんですが、その中で不倫相手の男性について詳しく説明。といっても、記事を掲載した「フラッシュ」(光文社)に書かれていたことを中心に紹介したんですが、ここでコメンテーターとして出演していた芸能リポーターの山田美保子がさらに詳細を言っちゃったんですよ(笑)。「関西ご出身の方で、関西有名大学を出て求人広告でも誰もが知っている会社に就職し、ヘッドハンティングで誰もが知るIT企業に行き、さらに総合PR会社の役員になった」って。これにネットは反応。するとすぐに不倫相手の名前がわかってしまい、PR会社のウェブサイトはサーバーダウンしちゃったんですよ(笑)。

『バイキング』より

デスクT あちゃ~。山田さんしゃべりすぎた感じね。まあ、よくしゃべっちゃう人だもんね。仕方ないかな(笑)。

記者H いやいや、相手は一般人ですからね! 迷惑でしょ(笑)。

デスクT あ、そっか~! そうだよね。言っちゃダメだね。

記者H ちなみに、山田さんに対してネットは「本当にキモい。人を不幸にして食ってる職業だよな」「黙れ、山田!」と厳しい声が上がっていますね。

デスクT まあ、何でも情報として言っちゃうのはね~。いろいろ先を考えて欲しいかもね。

記者H そうですよね~。まあ、個人的には何でも言っちゃう山田さん好きですけどね~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真