日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 泥酔インテリ女性がCAを脅迫

「IRAがあんたたちを撃つわよ!」泥酔インテリ女性、ワインの“お代わり”を拒否したCAを脅迫!

イメージ画像(足成より)

 10月末、日本航空の副操縦士がロンドン警察当局の呼気検査で英国の基準値以上のアルコールが出たとして逮捕されたが、またまた航空機と酒をめぐるトラブルだ。

 インド・ムンバイからイギリス・ヒースローへ向かうエア・インディアの機内で、国際弁護士を名乗るアイルランド人女性が、客室乗務員(CA)に対し暴言を連発する動画が話題となっている。

「デイリー・ミラー」によると、この動画はその場に居合わせた乗客によって撮影されたもので、女性は男性CAに対し、ワインの“お代わり”を要求。明らかに泥酔していたため、CAがそれを断ると、「私は(ミャンマーで迫害を受けている少数派のイスラム教徒)ロヒンギャのために働く国際的な弁護士よ。お金のない人のために働いているの。パレスチナ人のためにも働いている。そんな私に、ワインを注げないというの!?」と激高、「あなたは人種差別主義者よ」などと罵倒したという。

 それでもワインをよこさないCAに業を煮やし、エア・インディアに対してボイコット運動を開始すると脅迫し始めたり、ほかのCAに絡み出したりとやりたい放題。挙げ句の果てに、「(ワインをよこさないなら)アイルランド共和国軍(IRA)があんたたちを撃つわよ!」と言い放つ。

 最終的に女性はおとなしく席に戻り、ヒースロー空港で待ち構えていた警察に逮捕されたという。

 機内での飲酒は普段より酔いやすいことが知られているが、弱者の味方であるはずの国際弁護士がこのありさまでは、面目丸つぶれだろう。

 女性には、十分反省してほしいものだ。

最終更新:2018/11/16 14:00
こんな記事も読まれています

「IRAがあんたたちを撃つわよ!」泥酔インテリ女性、ワインの“お代わり”を拒否したCAを脅迫!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『ラジエーション』ラブ要素が物議に!

(これまでのレビューはこちらから)  窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フ...…
写真