日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラの胸が“突如”巨大化!?

ローラ、胸が“いつの間にか”巨大化し、ネットは騒然!「浜崎あゆみみたいに落ちぶれたら」と心配の声も……

ディーン・フジオカ公式Instagramより

 俳優のディーン・フジオカが11月28日、自身のInstagramにてモデルのローラとの2ショットを公開したのだが、そこに写るローラの容姿が現在ネットで話題となっている。

 27日に東京・寺田倉庫にて、ファッションブランド「ヴァレンティノ」のショーが行われ、それに参加した2人。ディーンは28日に、「Pleased to meet you too!」というメッセージとともに、ファッション誌「Numero TOKYO」の公式Instagramに投稿されたローラと自身のツーショット写真をリポスト。

 また、「ドレス踏んでごめん また遊ぼうね」とローラへ向けたメッセージも綴られており、2人の仲の良さが垣間見られる1枚となったよう。2人のファンからは「まさかのツーショット」「美男美女!」といった、絶賛するコメントが多く見受けられた。しかし一方で、ネットではツーショットよりもローラの容姿の変化に注目がいっていたという。

「今まで華奢なスタイルだったローラさんですが、画像では急に胸が大きくなっており、ウエストも結構太くなった印象が。ネットはローラさんの激変ぶりに驚いたようで、『ローラがごつくなった!』と騒然となりました。『どうしちゃった?』との声が上がっています」(芸能ライター)

 これまで、Tバック水着姿画像を公開し、引き締ったお尻を披露したり、割れた腹筋を公開するなど、現在、肉体改造にハマっている様子のローラ。それだけに、今回の激変ぶりに信じられない人がたくさんいるよう。

 また、昨年からはワークアウト用のInstagramも開設し、せっせと自身の筋トレ姿を投稿ているが……。

 実はこのローラの肉体改造に関して、ネットでは不評。ネット掲示板では「あまり参考にならない動画ばかり」「どうせ画像加工しているから、本当の体ではない」などといった辛らつな言葉が並んでいる。

 そしてさらに、今回の件では、ある人物との共通点を指摘されているようで、

「事務所所属問題が解決しましたが、それ以降もInstagramが主な活動拠点。その上、今回のような体形の激変ぶり……。『まるで浜崎あゆみみたいだ』とアンチ以外にファンからも言われている状態。『あゆみたいに落ちぶれたら……』との心配する声も聞こえているだけに、一体どうなるのか」(同)

 まだまだローラから目が離せない!?

最終更新:2018/11/30 13:00
こんな記事も読まれています

ローラ、胸が“いつの間にか”巨大化し、ネットは騒然!「浜崎あゆみみたいに落ちぶれたら」と心配の声も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真