日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ローラの胸が“突如”巨大化!?

ローラ、胸が“いつの間にか”巨大化し、ネットは騒然!「浜崎あゆみみたいに落ちぶれたら」と心配の声も……

ディーン・フジオカ公式Instagramより

 俳優のディーン・フジオカが11月28日、自身のInstagramにてモデルのローラとの2ショットを公開したのだが、そこに写るローラの容姿が現在ネットで話題となっている。

 27日に東京・寺田倉庫にて、ファッションブランド「ヴァレンティノ」のショーが行われ、それに参加した2人。ディーンは28日に、「Pleased to meet you too!」というメッセージとともに、ファッション誌「Numero TOKYO」の公式Instagramに投稿されたローラと自身のツーショット写真をリポスト。

 また、「ドレス踏んでごめん また遊ぼうね」とローラへ向けたメッセージも綴られており、2人の仲の良さが垣間見られる1枚となったよう。2人のファンからは「まさかのツーショット」「美男美女!」といった、絶賛するコメントが多く見受けられた。しかし一方で、ネットではツーショットよりもローラの容姿の変化に注目がいっていたという。

「今まで華奢なスタイルだったローラさんですが、画像では急に胸が大きくなっており、ウエストも結構太くなった印象が。ネットはローラさんの激変ぶりに驚いたようで、『ローラがごつくなった!』と騒然となりました。『どうしちゃった?』との声が上がっています」(芸能ライター)

 これまで、Tバック水着姿画像を公開し、引き締ったお尻を披露したり、割れた腹筋を公開するなど、現在、肉体改造にハマっている様子のローラ。それだけに、今回の激変ぶりに信じられない人がたくさんいるよう。

 また、昨年からはワークアウト用のInstagramも開設し、せっせと自身の筋トレ姿を投稿ているが……。

 実はこのローラの肉体改造に関して、ネットでは不評。ネット掲示板では「あまり参考にならない動画ばかり」「どうせ画像加工しているから、本当の体ではない」などといった辛らつな言葉が並んでいる。

 そしてさらに、今回の件では、ある人物との共通点を指摘されているようで、

「事務所所属問題が解決しましたが、それ以降もInstagramが主な活動拠点。その上、今回のような体形の激変ぶり……。『まるで浜崎あゆみみたいだ』とアンチ以外にファンからも言われている状態。『あゆみたいに落ちぶれたら……』との心配する声も聞こえているだけに、一体どうなるのか」(同)

 まだまだローラから目が離せない!?

最終更新:2018/11/30 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真