日刊サイゾー トップ > エンタメ  > スーマラ武智“死んだ目”でロケへ

スーマラ武智、活動再開も“死んだ目”状態、木村拓哉版「龍が如く」に酷評の嵐……週末芸能ニュース雑話

■木村拓哉版「龍が如く」に酷評の嵐!

「JUDGE EYES 死神の遺言」公式ホームページより

記者H 木村拓哉版「龍が如く」と言われていたゲーム「JUDGE EYES 死神の遺言」(セガゲームス)が13日に発売されたんですが、その購入特典が話題になっていたのって知ってます?

デスクT え~、なになに? 話題になるってことは豪華だったの?

記者H ん~。豪華かどうかはわかりませんが、木村のお馴染みセリフ「ちょ、待てよ!」等が入った「ボイス詰め合わせキーホルダー」がついてきたそうです(笑)。

デスクT なにそれ(笑)!? SMAP解散してひとりになってから相当振り切ったことばかりしてない? 彼?

記者H そうなんですよね。ファンのみならずゲーム好きの購入者もこの特典には驚いたようで(笑)。ネットでは爆笑の声が上がっています。

デスクT そうだよね。その内、YouTubeとかに連呼してる動画上がりそう「ちょちょちょちょ、待てよ!」ってね(笑)!

記者H それは面白いですね! ちなみに、ゲーム自体はAmazonレビューで酷評されている状況です!

デスクT そんな……。酷いわ~。どんな貶しコメントが上がってるの?

記者H 「ゲームの内容が薄い」という文句ばかりです。

デスクT ああ、キムタク版だからというわけじゃなくてね。ストーリーの問題ね。

記者H そうですね、みんな「龍が如く」みたいな内容を期待していたみたいですね。

デスクT そっか~。期待はずれだったか~。残念。てか、発売直前はあまり話題になってなくてやばかったけど、売れたんだね。よかった。

記者H そうですね~。てか、これ、いっそ、YouTuber草なぎ剛にプレイ実況してもらったらよくないですかあ~?

草なぎ剛公式YouTubeより

デスクT それね、俺も思った! 再生回数も登録者数の伸び率も下がっているらしいし、ちょうどいいよね(笑)。

記者H ですよね! いや~、YouTube上で共演っていいすね(笑)!

デスクT 地上波よりも今はネットの時代だよ(笑)!

記者H そうですね。草なぎくん! 是非、ゲーム実況をお願いします~!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真