日刊サイゾー トップ > エンタメ  > スーマラ武智“死んだ目”でロケへ

スーマラ武智、活動再開も“死んだ目”状態、木村拓哉版「龍が如く」に酷評の嵐……週末芸能ニュース雑話

■溝端淳平、“交際前に旅行”報道に「チャラすぎ」との指摘が!

溝端淳平

デスクT そうそう、今週、俳優の溝端淳平がさ、人気モデルの美優と交際中って報道されてたね。

記者H そうですね。なんでも、今年の夏に一緒にセブ島旅行にいってから恋愛関係に発展したそうですよ。

デスクT そうらしいね。てか、彼の元カノって女優の片瀬那奈とモデルの里海だったよね。で、今回もモデル。全員、長身年上美女って、ブレてないね(笑)。

美優公式Instagramより

記者H そうなんですよね~。てか、今、記事読んで思ったんですけど、「今年の夏に一緒にセブ島旅行にいってから恋愛関係に発展」っておかしくないですか?

デスクT え? 何が?

記者H だって、男女の友達が一緒にセブ島に旅行行きますか?

デスクT ああ、それもそうだね。たしかに、おかしいね。

記者H 溝端くんって好青年なイメージありましたが、意外とチャラいんですね(苦笑)。

デスクT そう……なのかな? でも、ほら、ほかにも友達たくさんいたんじゃない?

記者H それでも~。チャラすぎるですよ~。

デスクT いやいや、ありだよ。あり(笑)!

記者H ん~。でも彼、昔はよくネットに「山本裕典とクラブで派手に遊んでる」って書かれてたんですよね~。

デスクT え!? そうなの? あの山本と……あれ、素行が悪くて事務所解雇されて芸能界引退した人だよね。

記者H そうです。そんな人とつるんでるなんて、絶対チャラいでしょ。

デスクT ん~。本当かどうかわからないしね。なんともいえないけど。ただ、本当だとしたら、結構ヤバイね。

記者H その内、化けの皮が剥がれそうな感じがしますよ。注目しておきましょう!

デスクT ……その発言、怖いね……。

最終更新:2018/12/15 22:26
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真