日刊サイゾー トップ > 芸能  > 工藤阿須加、熱愛報道はリーク!?

工藤阿須加「美女のお泊まり愛&二股疑惑」報道、お相手・関戸優希のリーク説が浮上!?

『ZIP!日テレ』公式Twitterより

 12月13日発売の「女性セブン」(小学館)にて、シングルマザーのタレントとの「お泊まり密会」と「二股疑惑」が報じられた俳優の工藤阿須加。

 記事によると、12月上旬の土曜日、都内の飲食店に高齢女性や小さな子どもなど5~6人を連れて来店したという工藤。その中には工藤と同世代の女性もおり、仲がよさそうな雰囲気だったそうで、工藤は子どもたちの面倒も見ていたとのこと。居合わせた客には“家族”のように見えたようだ。食事を済ませると、女性は子どもを家族に預け、工藤と友人とタクシーで近くのバーへ。深夜2時ごろ、女性だけ先にバーを出たのだが、向かった先はなんと工藤のマンション。その後、工藤もすぐに帰宅し、2人で一夜を過したようだ。

 ここまで聞くと、工藤の熱愛スキャンダルといった印象。しかし、記事では、工藤には2年ほど前から交際している一般人女性がいると書かれており、“二股疑惑”も浮上した。

 これに対し、当初ネットでは工藤に厳しい声が続々と噴出した。

「現在、『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜メインパーソナリティーを担当。さらに来年1月には『孤高のメス』(WOWOW)と『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)と、ドラマも2本放送開始されるだけに、『脇が甘い!』といった声が殺到していましたね」(芸能ライター)

 2012年の俳優デビュー以来、ドラマや映画などに多数出演し、人気も安定してきた工藤だけに、この手のスキャンダルは正直つらいところだろう。

 しかし、時間がたつにつれ、なぜか工藤への同情の声が増えていたという。

「この女性は2005年に『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』で準グランプリを受賞したタレントの関戸優希さんだと報じられているのですが、やたら関戸さんについて詳しく書かれているんです。その上、工藤さんとの2ショット写真でも顔がわかるぐらい、バッチリ撮られている。そのため『関戸って人の売名じゃない?』『女性側がリークしたっぽく見える!』と言った声が上がり、工藤さんへ厳しい声が一転、同情の声へ変わっていきました」(同)

 もし本当に女性側のリークだったとしたら……。工藤がかわいそうだ。

最終更新:2018/12/18 09:28
こんな記事も読まれています

工藤阿須加「美女のお泊まり愛&二股疑惑」報道、お相手・関戸優希のリーク説が浮上!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...…
写真