日刊サイゾー トップ > 芸能  > 胸が大きくなった芸能人たち

いつの間にこんな立派なものを……?「胸が大きくなった」と話題を呼んだ芸能人3人

佐々木希 公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)より

 女性の“豊満なバスト”はどうしても視線を集めてしまうもの。女優・モデルの佐々木希がインスタグラムに投稿した写真をめぐり、「胸が大きくなった」と話題を呼んでいる。

 11月22日投稿の画像で佐々木はVネックのカーディガンを着用しており、細い腰回りに比べて胸の膨らみがはっきりと強調されている。また12月3日の投稿でも、色違いのカーディガンを着ており、こちらもバストが主張された1枚となっている。

 佐々木といえば9月に出産したばかりで、ネット上には「お母さんになって胸の膨らみがエロくなった」「僕にも授乳して」といった反応が。それに対して「どこ見てんだ気持ち悪い」「男性ファンか知らんがコメントがキモい」と批判する声も見られた。

 今回は佐々木のように、“胸が大きくなった”と話題を呼んだ芸能人たちをご紹介していこう。

 

●ローラ

ローラ 公式インスタグラム(@rolaofficial)より

 俳優のディーン・フジオカが披露した2ショットで視線を集めたのは、胸元がざっくり開いたドレスをまとったモデルのローラ。11月にフジオカがインスタグラムに投稿した写真で、はっきりした谷間とダイナミックな膨らみが目立ったスタイルとなっている。

 またローラは12月11日に開催された映画『アリー/スター誕生』のジャパンプレミアで、首元から斜めにスリットの入ったドレスを着用。豊満なバストラインがちらちらと覗くデザインが注目を集めた。そんなローラのバストに“豊胸疑惑”が浮上しており、ネット上では「豊満すぎて作り物感が満載」「不自然な膨らみのせいか色気を感じない」「スタイルいいんだから別に手を加えなくてよかったのに」と指摘する声が多い。

 

●鈴木奈々

鈴木奈々のインスタグラム(@nana_suzuki79)より

 タレントの鈴木奈々は、11月に新幹線内での自撮り写真をインスタグラムに投稿。周囲の目を気にしているのか帽子にサングラスという出で立ちだが、タートルネックニットにくっきりと浮かび上がる胸の膨らみに視線が集まることになった。

 鈴木の自撮り写真に、ネット上では「奈々ちゃんが巨乳化してる!」「こんなに大きかったっけ?」「いい形してますね」といった声が相次ぐことに。そんな反響を受けてかどうかは分からないが、のちに鈴木は下着モデル時代の写真をアップ。谷間がくっきりしたセクシーショットではあるものの、「めっちゃ胸盛ってます」「私は、かなりの貧乳です」と潔いコメントを残している。

最終更新:2018/12/20 20:30

いつの間にこんな立派なものを……?「胸が大きくなった」と話題を呼んだ芸能人3人のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

光浦と大久保、コンビ芸人の時間の積み重ね

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

【再掲】下ネタ大好きでも不潔なネタは嫌い…キングオブコント最下位でもオファー殺到の『空気階段』による“コントの作り方”

 今年、多くのテレビ番組に出演し、『キングオブコント』でも決勝へと駒を進めた空気階段...
写真