日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 竹内涼真「売れっ子の自覚ナシ」

竹内涼真、また熱愛発覚……所属事務所を困らせる「売れっ子イケメン俳優の自覚ナシ」ぶり

竹内涼真 公式インスタグラム(@takeuchi_ryoma)より

 俳優・竹内涼真が、昨年10月期のドラマ『陸王』(TBS系)で共演した女優の吉谷彩子と交際していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌では、2人が竹内の自宅マンションから同じタクシーに乗って外出する様子や、吉谷が1人でマンションを出入りする様子をキャッチし、半年前から半同棲状態と伝えている。

 同ドラマでは竹内と直接の共演シーンはなかったが、吉谷は中高時代に陸上部に所属。高校時代にサッカー・東京ヴェルディユースに所属していた竹内とは、ともにアスリート気質同士とあって意気投合したようだ。

 所属事務所はこの記事を受けた各スポーツ紙に対し「友人の1人です」とコメントしている。

 竹内の熱愛報道は今回が2度目。昨年10月にはモデル・女優として活動するアイドルグループ・恥じらいレスキューJPNのメンバー・里々佳と熱愛中であることが報じられていた。

 当時の報道によると、2人はモデルの仕事を通じて竹内がブレークする前に知り合って交際をスタートさせ、その時点ですでに交際してから1年以上が経過していたというが、いつの間にか吉谷に乗り換えていたようだ。

「里々佳との交際が発覚した際、竹内の事務所は人気ダウンを危惧して、すぐに別れさせたようだ。そうやってケアしていたにもかかわらず、竹内本人はガマンできず。おそらく、また別れさせても、ほかを見つけるだけだろう。売れっ子イケメン俳優の代表格で、女性ファンの支持を得る必要があるのに、まったくその自覚がないようですね」(芸能プロ関係者)

 里々佳との熱愛発覚後、生放送などに出演したにもかかわらずスルーした竹内だが、今回は報道についてコメントするかが注目される。

最終更新:2018/12/24 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真