日刊サイゾー トップ > 芸能  > 竹内涼真、阿川佐和子と熱愛!?

竹内涼真、『陸王』“ヒロイン”女優と半同棲熱愛報道!「阿川佐和子なの!?」とネット勘違い

竹内涼真公式ホームページより

 12月21日発売の「フライデー」が、「人気俳優の竹内涼真がドラマ共演女優と半同棲」とのスクープを報じた。

 記事によると、11月中旬、都内の高層マンションのエントランスに現れたという竹内。足早にタクシーに乗り込むと、その後を追うように女優の吉谷彩子が乗り込んできたそう。2人が乗ったタクシーは、ジムが入るビルの前で竹内を降ろし、その後世田谷にある吉谷の自宅マンションへ。その2時間後に2人は再び合流。タクシーで再び竹内の高層マンションへ向かったという。

 大人気ドラマ『陸王』(TBS系)で共演した2人は、撮影中に意気投合。すぐに急接近したとのことで、竹内の知人は「いまでは吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ」と語っていた。

 人気俳優と清楚系女優の熱愛とあって、ネットはこのスクープで騒然となっている……と思いきや、意外とそうでもないよう。

「ネットではあまり騒いでいるという印象はないですね。『前の彼女の方がかわいい』『女は1年更新なんだ。竹内ってチャラいな』という感想や『別にお似合いでいいんじゃない』『お好きにどうぞ』といった反応ばかり。『ショック』なんて声は正直ありません(笑)。これまで『あざとい』と女性層から言われ続け、“性格が悪い”と感じる発言が多く見られた竹内さんだけに、もしかしたら、人気にかげりが出てきているのかもしれませんね」(芸能記者)

 そんな声が上がっている一方で、ネットは別のところで「びっくりした」となったという。

「『フライデー』見出しでは『「陸王」ヒロイン』と書かれていたのですが、これに『びっくりした』との声が。ネットでは、ヒロインと聞いて吉谷さんではなく、阿川佐和子さんを思い浮かべる人が続出し、『阿川さんって結婚したし不倫だよね!?』『竹内って熟女好きだったのか?』『母性愛?(笑)』といった声が続々と上がってましたね(笑)。たしかに、あのドラマで吉谷さんは工場で働く女の子で別にセリフもそんなに多くありませんでしたからね。ヒロインと聞いて、真っ先に阿川さんを思い浮かべるのも無理はないですよね~」(同)

 あまり話題にならず、竹内の不人気だけが目立った今回の熱愛報道。むしろ阿川との熱愛の方が話題になったのかもしれない。

最終更新:2018/12/21 23:30

竹内涼真、『陸王』“ヒロイン”女優と半同棲熱愛報道!「阿川佐和子なの!?」とネット勘違いのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

話題の“伝説の不良”の素顔

 平成最後の年の暮れ。『歌舞伎町 阿弥陀如来』という自らの半生を綴った著作を刊行し、...
写真