日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 鈴木奈々、加藤綾菜と週5で……

鈴木奈々、週5で自宅に入り浸り……キッチン公開&料理勉強中アピールは加藤茶の嫁・綾菜の影響!?

鈴木奈々公式Instagramより

 タレントの鈴木奈々が12月14日、自身のInstagramにて自宅のキッチンを公開。その写真がファンの間で話題となっている。

 鈴木は「うちのキッチンです 家選びのポイントは、憧れだったカウンターキッチンです 料理勉強中です 料理が苦手すぎて、来年から料理教室に行こうか悩み中です」という言葉とともにピカピカのキッチンを披露。ファンからは「おしゃれなキッチンですね」「広くてうらやましい」「めっちゃキレイにしてるー!」と、清潔感溢れるキッチンを褒め称えるコメントが寄せられている。

 しかし、この鈴木の投稿を観たネットユーザーからは「使ってるの? 生活感が無さすぎてびっくり」「姑みたいなこと言うけど、いやいやこれ料理してないでしょ?」「毎日料理してないキレイさ。まあ、あれだけテレビ出て、茨城から通ってるんじゃ毎日料理なんてできないよね」と料理をしていない疑惑が浮上している。

「鈴木さんは今も夫と一緒に茨城県に住んでいるとのことで、料理する時間は確かになさそうですね。ただ、鈴木さんは潔癖症で、バラエティ番組で披露したマンションはきれいに整理整頓されていましたから、使ってはいるものの、とてもキレイにキッチンを掃除しているという可能性もあります」(テレビ局勤務)

 また、関係者は鈴木が料理のことを言い出したのは、今年になって仲良くなったという加藤茶の妻・加藤綾菜の影響があるのではと推測する。

「鈴木さんは現在、綾菜さんの自宅に週5で遊びに行っているらしいですからね。以前より、東京で仕事をした後に茨城県に帰宅することがしんどくて東京に家を借りたいと“別居願望”を告白していたくらいですから、これ幸いと入り浸っているのでは。そこで、料理上手の綾菜さんの手際の良さを見て、料理教室に通うことを思いついたのではと言われています」(同)

 料理教室に通うくらいなら、綾菜の料理を手伝えばいいのでは? 料理上手になって、「料理してない疑惑」を払拭してもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/31 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真