日刊サイゾー トップ > 芸能  > 体を張ったらドン引きされた芸能人

ゆりやんレトリィバァのアレがこんにちは……体を張った行動でドン引きされてしまった芸能人3人

吉本興業公式サイトより

 芸能人は時として、体を張った行動で視聴者の目を釘づけにする。しかし中には行きすぎた芸を披露して、見る者をドン引きさせてしまうことも。お笑い芸人のゆりやんレトリィバァは、ネット番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』(Amazon Prime Video)シーズン6で堂々と乳首を出して顰蹙を買ってしまった。

 ゆりやんはコントで露出度の高い水着を着用し、右側の乳首がこんにちわしてモザイクで隠されることに。さらに髷を結った力士姿では上半身裸になり、堂々たる両乳首解禁となった。文字通り体を張ったゆりやんだったが視聴者のウケは悪く、「乳首出さないと笑いを取りにいけないなんて、その程度の実力ってこと」「モザイクあっても見たくないわ!」「必死すぎて切なくなってきた……」といった声が続出。なお同番組では、男性芸人が放尿や肛門に異物を入れて飛ばすネタを披露して批判を浴びている。

 今回はゆりやんのように、体を張った行動でドン引きされた芸能人を紹介していこう。

 

●出川哲朗

出川哲朗 オフィシャルブログより

 2017年10月放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)では、リアクション芸の重鎮・出川哲朗が挑んだゲームに批判が殺到している。目隠しをした状態で顔の上になにが乗ったか当てるという内容で、出川は「怖いですねぇ」「ガチなんですね?」と怯えながら挑むことに。

 いきなり大量のドジョウが投入されると水を求めるようにウヨウヨ動き回り、志村けんが出川の顔に近づけようと扇子で押す仕草も。さらにハツカネズミやくさやが投入され、出川は大声を張り上げるなどのリアクションを見せた。しかし乱雑に生き物を扱う様子に、ネット上では「動物の扱いが酷すぎて笑えん……」「生き物で笑いを取るとか時代錯誤感がすごい」などの声が続出。また「出川だからって何をやってもいいわけとちゃうぞ」「ただのイジメじゃねーか!」といった指摘も見られた。

 

●ぺえ

ぺえ 公式インスタグラム(@peey)より

 全裸に近い衝撃ショットをインスタグラムで披露してファンを驚かせたのは、オネエキャラとして活躍しているタレントのぺえ。着衣姿のお笑い芸人・アキラ100%との2ショットを公開したが、なんとぺえがパンツ一丁スタイルにお盆で局部を隠したスタイルなのだ。

 ぺえはハッシュタグを使いながら「いつも裸の人と立場逆転」「ぺえ100パーセント」「下隠せても上は隠せてない私」などとコメント。ぺえにとっては念願のネタだったが、ネット上には「オネエキャラなのに裸になっちゃうのか」「ぺえちゃんのおっぱいは見たくなかった……」「そんな軽々しく脱がないで!」といった声が。また「肌が白すぎだし乳首は綺麗なピンク色でいろいろ衝撃」「プニプニボディだったんですね」とのツッコミも続出している。

最終更新:2019/01/10 16:30
こんな記事も読まれています

ゆりやんレトリィバァのアレがこんにちは……体を張った行動でドン引きされてしまった芸能人3人のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚...…
写真
インタビュー

『ガチ星』が生ぬるい邦画界に追込み

 サイコーに熱い映画が、福岡からやってきた! 例えるなら、福岡県民のソウルフードであ...
写真