日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『私の年下王子さま』衝撃の次回予告

『私の年下王子さま Winter Lovers』衝撃の次回予告 小越勇輝の○○姿にファン悲鳴!  ユッキーナ&フジモンのマル秘話も

■恐怖の「恋愛通信簿」

 旅行初日、執事から女子メンバーは王子たちに「恋愛通信簿」をつけるよう指令が出ていた。王子は通信簿をつけてほしい相手を最大2名選ぶことができ、通信簿を渡された女子は「男らしさ」「癒やし」「積極性」「思いやり」「相性」の5つの項目を5段階で記入する(合計25点満点)。

 横一列に並んだ4人の女子の前に、1人ずつ、王子たちがやってくる。とっしーとLindowはまあやに、ゆうきはとっきー、たいしゅうはせりな、たくみはりん、てつはせりなとりん2人に、通信簿を差し出した。

 6人の王子の中、最も点数が高かったのは、りんに21点の高得点をつけられたてつ。一方で最低点数となったのは、16点のたくみ。そんな彼に執事から、特別司令という名の混浴タイムというサービスが。

 ここで挽回を図るたくみ、りんの肩をマッサージしてあげながら、

「いつも笑ってるけど、その裏に何かを抱えてるんじゃないかって。今抱えてることを言ってほしい」
「一人で抱え込まないでください」

 と最後にバックハグ。一生懸命包容力をアピールしたが、果たしてりんの心に響いたのか……。

 ちなみに他のメンバーの通信簿の結果は、とっしー20点、たいしゅう19点、Lindow18点、てつ17点(せりな評)。ゆうきに対するとっきーの評価は、

・男らしさ4
・癒し4
・積極性2
・思いやり5
・相性4

 の合計19点。意外と厳しめだ。もっとリードしてほしいと、互いに惹かれ合っていたよねを振ったとっきーだけある。

「ちゃんと受け止めて、もっと(積極性を)出せるように頑張ります」と、苦笑いするゆうき。順調に見えていた2人だが、微妙に曇り始めた。

 

■ユッキーナ、フジモンに惚れたキッカケを語る

 青山テルマからバトンタッチし、9話からスタジオゲストとして登場しているhitomiは、“オトナ女子”というよりも“母親”的な見守り方で、テルマ様ほどの鋭いツッコミはなく物足りなさを感じるが、トークにいちいち母性が溢れ出していて、なかなか面白い。

 そんなhitomiが、混浴タイムでたくみは「りんがもし傷ついても俺がいるよ」とアピールしていたんじゃないかと推測するのだが、「私それでフジモンと結婚しました」とユッキーナからまさかの告白が。

『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)での共演をキッカケに、2010年8月にFUJIWARA・藤本敏史と結婚した彼女だが、当時あることで傷ついていたところ、収録の合間に楽屋にやってきたフジモンに、

「いつも強がって強いキャラでいるけど、本当は弱いの知ってるから、いつでも言ってこい」

 と言われ、「ヤバーい(ハートマーク)」となったんだとか。最近はむしろ鬼嫁エピソードしか聞かなくなったユッキーナだが、あれはあくまでテレビ用ということなのかもしれない。ユッキーナにとってのフジモンのように、たくみにはりんの傷を癒してあげる存在になってほしいところ。

 

■誰かがリタイア&ゆうきととっきーが○○

 次回は最後の2泊3日の告白旅行。予告によれば、王子たちはそこで改めて恋愛通信簿をつけられ、合計点が20点以下の王子は強制リタイアになるようだ。リタイア免除となる今回最高得点のてつを除き、何人でもリタイアの可能性が……。

 さらに、ゆうきととっきーの混浴シーンに、ネット上ではファンから悲鳴が。テニミュ出演時、みんなと大浴場に行けなかったシャイボーイが、死んだ魚のような目で女性と混浴している姿に、いろいろ勘ぐる声もあるようだが、果たして――。

 ゆうきの恋の行方を最後まで見届けたい。

最終更新:2019/01/12 14:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真