日刊サイゾー トップ > 芸能  > すみれの巨大化した胸に注目!

すみれ、大胆なヌード画像公開も、「セクシーは求めてない」と批判殺到。突然大きくなった胸にも注目が……

すみれ公式Instagramより

 俳優・石田純一の娘で女優・歌手のすみれが1月10日、自身のInstagramにて大胆なヌードショットを公開。ファンから多くの反響が寄せられている。

 この日、すみれは「太陽の下でちゃんと充電して、今年の色んなチャレンジやプロジェクトの準備をしてきました!新年の私にとって一番大切な目的は、自分をもっと愛すること、自信を持つこと。みんなの今年の目的やゴールは何なのかな?」という明るいメッセージと共に、年末年始に訪れたというインドネシア・バリ島旅行での画像を投稿。そこでは、宿泊したホテルのプライベートプールを満喫する彼女が写っていたのだが、それがなんと、プールサイドに全裸で腰掛けするという大胆な姿。バックショットではあるが、遠目からでも引き締まった身体だということが確認できる。

「この画像はファンには大好評だったようで、リプライ欄には『キレイすぎる』『美しいです!』『憧れボディです』と絶賛する声が集まっていました。しかし、その一方でネットでは辛らつな声が。『すみれちゃんのこと大好きなのに……こんな恥ずかしいことしないで』『品が落ちる』と悲しむファンや、『下品だな。この人にセクシーは求めていない』『プールでしょ!? 全裸は衛生的によくない!』といった批判の声が多く上がっています」(芸能記者)

 ハワイ育ちのすみれだけに、全裸への抵抗が薄いのかもしれない。しかし、彼女のInstagramを見るのはほとんどが、全裸に抵抗を持つ日本人。このような批判が上がるのは仕方ないだろう。

 また、すみれと同い年で大親友だというローラも、近年は肌を露出し鍛えあげられた身体を写した画像をたびたびSNS投稿。「下品だ」との声が毎度のように上がっているが、そんな親友に「触発された?」との指摘もがっているようだ。

 そんなお騒がせな一枚を投稿したすみれ。だが、彼女には「それよりももっと話題になっていたことがある」と先の芸能記者は、こう語る。

「実は彼女には現在、豊胸疑惑が持ち上がっています。スレンダーなイメージのあるすみれさん。活動休止する2017年頃まで胸は決して大きいとはいえなかったのですが、復帰後の18年にInstagramに投稿された画像をみると、不自然に巨乳化。その頃からネットでは『すみれ豊胸疑惑』が噂されていたんです。で、今回の投稿の4日前に投稿した上半身自撮り画像では、谷間がくっきり。これには豊胸疑惑を噂していた人たちがびっくりしたようで『豊胸疑惑はマジだったんじゃん!』といった声が上がっていました」

 ネット上では豊胸“疑惑”が“確信”となってしまったすみれ。ネットの誹謗中傷で休業してしまうほどデリケートな彼女だけに、この件でまた休業ということにならなければよいのだが……。

最終更新:2019/01/15 13:00

すみれ、大胆なヌード画像公開も、「セクシーは求めてない」と批判殺到。突然大きくなった胸にも注目が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』レビュー

 超常現象の研究家として知られた米国人夫婦ロ...…
写真
インタビュー

舐達麻コンプラ無視の“超”大麻論

ホットなヒップホップ・グループ「舐達麻」の3人が大麻について大いに語ってくれた昨年のイン...
写真