日刊サイゾー トップ > エンタメ  > すみれの巨大化した胸に注目!

すみれ、大胆なヌード画像公開も、「セクシーは求めてない」と批判殺到。突然大きくなった胸にも注目が……

すみれ公式Instagramより

 俳優・石田純一の娘で女優・歌手のすみれが1月10日、自身のInstagramにて大胆なヌードショットを公開。ファンから多くの反響が寄せられている。

 この日、すみれは「太陽の下でちゃんと充電して、今年の色んなチャレンジやプロジェクトの準備をしてきました!新年の私にとって一番大切な目的は、自分をもっと愛すること、自信を持つこと。みんなの今年の目的やゴールは何なのかな?」という明るいメッセージと共に、年末年始に訪れたというインドネシア・バリ島旅行での画像を投稿。そこでは、宿泊したホテルのプライベートプールを満喫する彼女が写っていたのだが、それがなんと、プールサイドに全裸で腰掛けするという大胆な姿。バックショットではあるが、遠目からでも引き締まった身体だということが確認できる。

「この画像はファンには大好評だったようで、リプライ欄には『キレイすぎる』『美しいです!』『憧れボディです』と絶賛する声が集まっていました。しかし、その一方でネットでは辛らつな声が。『すみれちゃんのこと大好きなのに……こんな恥ずかしいことしないで』『品が落ちる』と悲しむファンや、『下品だな。この人にセクシーは求めていない』『プールでしょ!? 全裸は衛生的によくない!』といった批判の声が多く上がっています」(芸能記者)

 ハワイ育ちのすみれだけに、全裸への抵抗が薄いのかもしれない。しかし、彼女のInstagramを見るのはほとんどが、全裸に抵抗を持つ日本人。このような批判が上がるのは仕方ないだろう。

 また、すみれと同い年で大親友だというローラも、近年は肌を露出し鍛えあげられた身体を写した画像をたびたびSNS投稿。「下品だ」との声が毎度のように上がっているが、そんな親友に「触発された?」との指摘もがっているようだ。

 そんなお騒がせな一枚を投稿したすみれ。だが、彼女には「それよりももっと話題になっていたことがある」と先の芸能記者は、こう語る。

「実は彼女には現在、豊胸疑惑が持ち上がっています。スレンダーなイメージのあるすみれさん。活動休止する2017年頃まで胸は決して大きいとはいえなかったのですが、復帰後の18年にInstagramに投稿された画像をみると、不自然に巨乳化。その頃からネットでは『すみれ豊胸疑惑』が噂されていたんです。で、今回の投稿の4日前に投稿した上半身自撮り画像では、谷間がくっきり。これには豊胸疑惑を噂していた人たちがびっくりしたようで『豊胸疑惑はマジだったんじゃん!』といった声が上がっていました」

 ネット上では豊胸“疑惑”が“確信”となってしまったすみれ。ネットの誹謗中傷で休業してしまうほどデリケートな彼女だけに、この件でまた休業ということにならなければよいのだが……。

最終更新:2019/01/15 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真