日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『年下王子』小越勇輝に違和感

『私の年下王子さま Winter Lovers』小越勇輝がオトナ女子と混浴も、見たいのは“これじゃない”感

■ほかの王子が急成長を見せる一方で……

 運命の結果発表。とっきーからの評価は、

・男らしさ5
・相性4
・癒し4
・思いやり5
・積極性3

 前回から3ポイントアップし、合計21点で残留決定。とっきーいわく、「今まで不安やったこととか結構解消できた」とのこと。これからは本当に付き合える相手かどうか、しっかり考えたいそうだが、過去の旅で両思いだったよねを振った経験があるだけに、その壁はなかなか高そうだが……。

 その後、まあやに部屋で膝枕をおねだりしたとっしー(前回20点)は23点、同じく部屋を選び、おでこにキスをしたりアメリカンなスキンシップを図ったLindow(前回18点)は21点、ゆうきと同じ混浴を選んでせりなに「弟じゃなくて、一人の男として見てほしい」と男らしさをアピールしたたいしゅう(前回19)も21点で残留を決めた。

 残るはたくみ。前回最低点数の16点だった彼は、最後のアピールタイムでりんへの想いを詰め込んだオリジナルソングをアカペラで披露。「あと2日、チャンスをちょうだい」とまっすぐな想いを伝えていた。

 そんな彼に、りんの評価は、

・男らしさ 3
・相性4
・癒し4
・思いやり5
・積極性3

 の合計19点。「ごめん……」と涙を流すりんの頭を撫でて、最後まで笑顔を見せて去っていくたくみは、前回りんにフラれて泣きじゃくっていたのと同じ人間とは思えないほど、強く、男らしくなっていたし、この旅で一番成長したんじゃないかと思う。

 対してゆうきは、たくみほどいろんな姿をさらけ出して恋愛している感はないし、彼自身、これといって大きな成長は見られない。

 余計なお世話かもしれないけど、これでもし、とっきーにフラれたとき、“ファンの批判を買いながら番組で恋愛してみたけど、特に得たものはなかった”という悲しい事態にはならないよう、番組に出たからには何かしらの成果を残してほしいところ。じゃなきゃ、表面上は「応援しています」とブログなりSNSでエールを送っていたファンの気持ちが報われないんじゃないか……! まぁ、「そもそも素がこれなんだから、もう頑張りようがない」と言われたらそれまでだけど。

 次回、告白前のラストアピール。ゆうきはとっきーと初めてハグをするとか。混浴しておきながら今更初めてのハグなんて、もはやよくわからないが、もっと必死になったゆうきの姿を見れることを期待しつつ、“元王子”はオトナ女子の“リアル王子様”になれるのか、最後まで見守りたいと思う。

(文=みんなの推しに幸あれ)

最終更新:2019/01/19 14:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真