日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ダル結婚式写真に紗栄子爆発寸前!?

ダルビッシュ結婚式写真に紗栄子爆発寸前!? 宮根誠司、まぶた以外にも整形疑惑浮上!……週末芸能ニュース雑話

■ダルビッシュ有、結婚式公開! 紗栄子のインスタに注目が……

ダルビッシュ有公式Twitterより

記者H メジャーリーガーのダルビッシュ有が1月14日、妻の山本聖子とアメリカ・セドナで結婚式を挙げたそうなんですが、知ってますか!?

デスクT これは知ってる~! 聖子が幸せいっぱいのツイートしていて、それをダルがリツイートしてて、「あ~、まだアツいっすね~!」って思ったよね~。

記者H それに2人とも幸せそうな顔見せててね。本当いい写真でしたよね。紗栄子のときとは大違い(笑)!

デスクT 紗栄子の時はダルの目笑ってなかったからね。まるで“売られていく子牛”のような顔だったもんだね。あの写真見ると、今でも頭の中で「ドナドナ」が流れるよ……。
記者H ああ、あれは……仕方ないですよね。そういえば、紗栄子って、前にダルが聖子の妊娠を報告したとき、自分のブログに花嫁衣装っぽいドレス姿で自撮りした画像を挙げて、世の女性から「マジで怖い」とドン引きさせてたじゃないですか!

デスクT そ、そうなの!? そんなの知らなかったよ!

記者H 知らないって(笑)。結構有名ですよ! だったら、その前に交際宣言したときは、それまであまり表に出さなかったダルとの間の子どもたちの画像を頻繁に投稿してた事実が発覚して、さらにドン引きって言う話も知らないでしょ!?

デスクT しらなんだだよ! おお、紗栄子怖い~! で、今回の件で紗栄子のInstagramはどうなの?

記者H それが、まだ何もなくて……。ダルと聖子の報告の翌日に投稿したのは愛犬の写真。で、その後に投稿したのは、ヘアケア商品の紹介画像でしたね。

デスクT う~ん。いや待って! この愛犬はもしかして、ダルに飼ってもらった犬なんじゃない!?

記者H いやいや、ダルからの慰謝料とか養育費で買った犬かもしれませんが、ダルから直接ってことはないでしょ。

デスクT う~ん。でも犬の画像を3回も投稿するってしつこいくない? なんかある。ここが匂う!

記者H すごい嗅覚ですね(笑)。う~ん、でもこれだけじゃわからない。紗栄子ウォッチャーじゃないし、俺。

デスクT あ、3回目の投稿に「お耳のマッサージ強要してきます」って書いてるけど、もしかしてさ、ダルとの結婚時代にダルから「お耳のマッサージ強要」されてたんじゃない!?

記者H そんなことは、本人たちしか知らないのでわかりません(笑)。

デスクT そだね~。知らないよね~。ごめんね~。

記者H う~ん。今のところまだないようですね。でも、そのうちやりそう。

デスクT 聖子がスニーカーでドレス着ていたし、スニーカーを使って匂わせそうじゃない?

記者H ああ、それありえる! いや~、まだまだ紗栄子に注目ですね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真