日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ダル結婚式写真に紗栄子爆発寸前!?

ダルビッシュ結婚式写真に紗栄子爆発寸前!? 宮根誠司、まぶた以外にも整形疑惑浮上!……週末芸能ニュース雑話

■宮根誠司、整形はまぶた以外にも!?

宮根誠司公式ホームページより

デスクT ねえねえ、フリーアナの宮根誠司がさ、プチ整形を告白したよね!

記者H プチ整形というか、病気でですよ。まぶたが下がってくる病気で整形したとか。ちなみに、和田アキ子も過去に同じ病気で手術してましたよ。

デスクT 大変だよね。でも、大事になる前でよかったよね。しかし、すごい腫れだったよ。

記者H 本人も「結果的にプチ整形みたいになった」って言ってましたしね。でも、ネットでは「まぶただけじゃない」と話題になってましたよ。

デスクT なにその二次被害的な話題。

記者H 「目頭切開もじゃん」「ヒアルロン酸で肌パンパン!」との指摘も多数上がってました。

デスクT もう、ネットは言いたい放題だな(笑)。宮根さんは「まぶただけ」って言ってるんだからさ。まぶただけにして、触ってイジるのは!(笑)。

記者H それだけじゃないですよ。「顔も小さくなってるからボトックス打った」とか。

『Mr.サンデー』より

デスクT 打ってない。小さく見えるのはカメラの技術だろ! なんでも整形言い過ぎだよ(笑)!

記者H しまいには「宮根はきっと美意識高い男子なんだよ」って(笑)。

デスクT 美意識じゃないから。病気で縫ったの! なんでも整形にしちゃダメでしょ(笑)。

記者H すごい……ひとりツッコミの嵐(笑)。さらにいうと、「依存症なんじゃない?」との声もありましたね。

デスクT だ~か~ら~。整形してないって。依存症じゃないから(笑)! Mattみたいになってないし(笑)!

記者H まあ、Mattと比べたらね。人類大体はいじってないといえますよ。

デスクT もお~、疲れた! このネタこの辺で終わりにしない?

記者H そうですね。また次回にしましょう!

デスクT 次回なくていいから!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真