日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ダル結婚式写真に紗栄子爆発寸前!?

ダルビッシュ結婚式写真に紗栄子爆発寸前!? 宮根誠司、まぶた以外にも整形疑惑浮上!……週末芸能ニュース雑話

■ゴチ新メンバー土屋太鳳、「食ってないで卒業しろ!」

『火曜サプライズ』より

記者H 坂口健太郎と川口春奈が『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演したんですが、2人のイチャイチャぶりにネットが卒倒していたらしいですよ。

デスクT そうなの? そんなにイチャイチャしていたかな? どっちかというと仲良いっていう雰囲気だけだったけど。

記者H ネットでは川口叩きが多くて「近すぎる」「ベタベタ触るな」とか言われてたみたいですね。

デスクT いや~、でも坂口もしてたよ!「そっちの辛い(カレーの方)のちょっとちょうだい」とかって川口のカレーに自分のスプーン突っ込んでたからね。おじさんとしては「春奈ちゃんのカレーに! おまえ、間接キスになるじゃん!」って怒りがわいてきたけど(笑)。

記者H ああ、ちょっとその発言気持ち悪いですね。

デスクT ああ、そう? 自重します(笑)。

記者H まあ、坂口は川口について「ノリがすごく素敵」とコメントしてましたし。すごく仲がいいんでしょうね。

デスクT ん? となると、2人はデキてるのか?

記者H そうではないでしょうね。だって坂口には高畑充希がいますからね。

デスクT そうだけど、高畑だよ。春奈ちゃんと比べたらさ~。俺だったら春奈ちゃんとるよ!

記者H それ、否定はしませんけど(笑)。でもほら、坂口は中身を見る男なのかも!?

デスクT うん? というとなんだい。春奈ちゃんが性格悪いといいたいのかな?

記者H そうはいってませんよ(汗)。でも、川口ってInstagramでよくスポーツ選手大好きアピールしてるじゃないですか~。なんか、したたかというか。それに病んでそうで怖いし。

デスクT そこがいいじゃん~! かわいいじゃん~! 

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真