日刊サイゾー トップ > エンタメ  > DAIGO&北川景子”仮面夫婦説”浮上!

DAIGO、今年の結婚記念日画像はペアネックレスだけ……北川景子の多忙も相まって仮面夫婦説浮上!

DAIGO公式Instagramより

 1月11日、タレントのDAIGOが自身のInstagramを更新。妻で女優のDAIGOとの結婚3周年をファンに報告。「3rd wedding aniversary! Thank you!」という言葉と共に、公私ともに親しいジュエリーブランド・ローリーロドキンからプレゼントされたペアネックレスの写真をアップしている。この更新に対し、ファンからは多くの祝福のコメントが寄せられている。

 DAIGOと北川は2016年に結婚。お互い世間的に好感度が高い美男美女ということもあり、結婚してからは“理想の芸能人夫婦”の1位に選ばれるなどの人気ぶりを見せている。

 しかし一部のファンの間では、今回の記念写真がアクセサリーのみで、2人の2ショット写真では無いことに対し、不仲を心配する声も上がっている。17年の結婚記念日にはマレーシア・クアラルンプールの美術館のオブジェ前での記念写真、18年の結婚記念日にはDAIGOの大好きなアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場するアスカ・ラングレーの立て看板を2人で挟んだ写真など、つねに仲睦まじい2ショットを見せた2人。たしかにまだ3年しか経っていないのに2ショットが掲載されないとは、ちょっと味気ない気もするが……。

「関係者の間では、北川さんの女優業が忙しすぎて最近すれ違いが続いているのでは、ともっぱらの噂です。北川さんは現在、主演する『家売るオンナ』(日本テレビ系)の撮影で大忙し。昨年もNHK大河ドラマ『西郷どん』に出演したり、主演映画『スマホを落としただけなのに』が公開されるなど、結婚してからもハイペースに女優業をこなしていますが、やや働き過ぎの感はありますよね」(テレビ局関係者)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真