ONE OK ROCK・Taka、佐藤健&三浦翔平との豪華3ショット公開も、嫌悪感……いまだ続く「ブス帰れ」の呪縛!

2019/01/24 22:00

Taka公式Instagramより

 1月18日、ロックバンドONE OK ROCKのTakaが更新したInstagramの写真が話題となっている。写真にはTaka、佐藤健、三浦翔平の3ショットが映っており、Takaは「久方ぶりのこの三人。楽しかったなー」とコメント。3人はワインの入ったグラスや瓶を片手にしっかりカメラ目線で、いかにも楽しげ。投稿から1週間たった現在、約45万回の「いいね!」がつくなどし、ファンからは「かっこよすぎて無理」「最強トリオすぎて鼻血出ちゃった」といった歓喜の声が上がっている。

 また同日、3人は有名人と生テレビ電話できる動画配信アプリ「SUGAR」でファンと交流し、そちらも大反響を呼んだ。佐藤はファンからの質問やリクエストに気さくに応じるなど、神対応。また、三浦も結婚したばかりの妻・桐谷美玲の好きな部分を聞かれて「全部!」と答えるなど、3人で和気あいあいと配信を行っていたのだった。

 しかし、ネットでは「しょっちゅうつるんでるメンバーですね」「3人ともに女遊び激しそう(笑)」「これはチャラい!」といったネガティブな声も。

「佐藤さんと三浦さんのコンビといえば、『ブス帰れ』報道でかなりのマイナスイメージがついてますからね。あれから約5年、本人たちも大人になり、落ち着いたとはいえ、その時の悪印象がなかなか払拭できていない、といったところでは?」(テレビ局勤務)

「ブス帰れ」報道とは2014年6月、佐藤主催の合コンに参加したという20代の女性が、「週刊文春」(文藝春秋)で2人の非道な行為を暴露。合コンに来ていた女性のルックスが気に入らなかった佐藤は、場を仕切っていた三浦に目配せ。三浦は女性陣に向かって「ブース、帰れ!」とコール。それを、佐藤が満足げに見ていたと報じられた。

最終更新:2019/01/25 09:37

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む