日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > こじるりとの密会に村上ファン激怒

村上信五と小島瑠璃子は継続中!? 新たな密会報道に村上ファンから怒りの声

小島瑠璃子 公式インスタグラム(@ruriko_kojima)より

 2月1日発売の「FRIDAY」(講談社)で、村上信五と小島瑠璃子の密会が報じられた。2人が本当に交際しているのかは定かではないが、村上のファンからは怒りの声が相次いでいるという。

 報道によると1月22日の夜に村上は、関ジャニ∞の新年会に参加。西麻布にある芸能人御用達の個室カラオケで夜を明かした。その後深夜1時に参加メンバーである横山裕と安田章大が店から出てきて、村上だけが取り残される形に。すると約1時間後に“ケバい私服”の小島がやってきて、村上がいる店の中に入っていった。

 村上&小島といえば、2017年にも「FRIDAY」に熱愛を報じられている。この時は村上のマンションでの“お泊り愛”をキャッチされていたが、小島はラジオで「先輩です」と交際を否定。村上も『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスから「乳ぐらいは揉んだ?」とイジられ、「隣にも座ってくれへんかった」「ずーっと対面」と3枚目キャラを演じていた。

「17年に熱愛が報道された際、村上のファンは『すわ結婚か!?』と大騒ぎになっていました。というのも熱愛報道が出る少し前に、村上は『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で『もう次の人で決める』『次フライデーに撮られたら、その人だと思ってもらえたら』と発言。本放送ではカットされていましたが、スタジオの収録に参加した観客がTwitterで拡散しています。以降は徐々にほとぼりが冷めていったのですが、今回『FRIDAY』が密会を報じたことで“結婚説”が再燃。ネット上では『本当にこの2人結婚しそうだな』『村上もそろそろいい歳だし焦ってそう』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

 しかし村上のファンは、小島との結婚を良く思っていない模様。17年は歓迎する声も多かったが、現在は「こじるりだけはやめて欲しい」との声が相次いでいる。

「過去の熱愛報道以降、小島の“匂わせ行為”が発覚しすっかり村上ファンから嫌われてしまいました。例えば『FRIDAY』では村上が飼っている“猫”に関する情報も掲載されていたのですが、小島はTwitterで『最近猫が飼いたい』とアピール。偶然タイミングよく猫が飼いたくなっただけなのかもしれませんが、村上ファンからは批判の声が相次いでいます」(同)

 とはいえ村上は37歳で、小島も25歳といい大人。そろそろ落ち着いてもいい頃なのではないだろうか。

最終更新:2019/02/01 16:30

村上信五と小島瑠璃子は継続中!? 新たな密会報道に村上ファンから怒りの声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...
写真