日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > こじるりとの密会に村上ファン激怒

村上信五と小島瑠璃子は継続中!? 新たな密会報道に村上ファンから怒りの声

小島瑠璃子 公式インスタグラム(@ruriko_kojima)より

 2月1日発売の「FRIDAY」(講談社)で、村上信五と小島瑠璃子の密会が報じられた。2人が本当に交際しているのかは定かではないが、村上のファンからは怒りの声が相次いでいるという。

 報道によると1月22日の夜に村上は、関ジャニ∞の新年会に参加。西麻布にある芸能人御用達の個室カラオケで夜を明かした。その後深夜1時に参加メンバーである横山裕と安田章大が店から出てきて、村上だけが取り残される形に。すると約1時間後に“ケバい私服”の小島がやってきて、村上がいる店の中に入っていった。

 村上&小島といえば、2017年にも「FRIDAY」に熱愛を報じられている。この時は村上のマンションでの“お泊り愛”をキャッチされていたが、小島はラジオで「先輩です」と交際を否定。村上も『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスから「乳ぐらいは揉んだ?」とイジられ、「隣にも座ってくれへんかった」「ずーっと対面」と3枚目キャラを演じていた。

「17年に熱愛が報道された際、村上のファンは『すわ結婚か!?』と大騒ぎになっていました。というのも熱愛報道が出る少し前に、村上は『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で『もう次の人で決める』『次フライデーに撮られたら、その人だと思ってもらえたら』と発言。本放送ではカットされていましたが、スタジオの収録に参加した観客がTwitterで拡散しています。以降は徐々にほとぼりが冷めていったのですが、今回『FRIDAY』が密会を報じたことで“結婚説”が再燃。ネット上では『本当にこの2人結婚しそうだな』『村上もそろそろいい歳だし焦ってそう』といった声が上がっていました」(芸能ライター)

 しかし村上のファンは、小島との結婚を良く思っていない模様。17年は歓迎する声も多かったが、現在は「こじるりだけはやめて欲しい」との声が相次いでいる。

「過去の熱愛報道以降、小島の“匂わせ行為”が発覚しすっかり村上ファンから嫌われてしまいました。例えば『FRIDAY』では村上が飼っている“猫”に関する情報も掲載されていたのですが、小島はTwitterで『最近猫が飼いたい』とアピール。偶然タイミングよく猫が飼いたくなっただけなのかもしれませんが、村上ファンからは批判の声が相次いでいます」(同)

 とはいえ村上は37歳で、小島も25歳といい大人。そろそろ落ち着いてもいい頃なのではないだろうか。

最終更新:2019/02/01 16:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真