欅坂46、2世タレント、『ラブライブ』声優……ついに水着を解禁した女性芸能人3人

2019/02/13 19:00

小林由依1st写真集 公式Twitter(@ponkansatsu_uk)より

 欅坂46の“ゆいぽん”こと小林由依が、3月13日に発売予定のファースト写真集(KADOKAWA)で水着姿を初披露。ネット上で、「想像したらマジで興奮してきた」「美胸・美尻・美脚すべてを兼ね備えるゆいぽんの水着は必見でしょ」と話題になっている。

 イギリスで撮影されたという同写真集は、撮影中に19歳の誕生日を迎えた小林の魅力を閉じ込めた1冊。ロンドンの市街地中心部や人気スポットなど、イギリス各地で彼女の多彩な表情が収められているという。

 中でも注目を集めているのが、初めての水着ショット。小林の水着姿に期待するファンは多く、SNSなどには「小林由依の水着姿とか、俺にとってもはやエロ本の領域」「寝られないから小林由依さんの水着何色かなぁって想像していたら、ますます寝られなくなった」「小林由依ちゃんの水着にしか生きる価値を見出せない」といった声が続出している。

 今回は小林のように、最近水着を解禁した女性芸能人たちをご紹介していこう。

 

●Koki,

Koki, 公式インスタグラム(@kokiofficial_0205)より

 木村拓哉・工藤静香夫妻の次女であるKoki,は、昨年8月に水着姿を自身のインスタグラムで公開。彼女は自らがアンバサダーを務めるブルガリのサングラスを手に持ち、水色の水着を着た夏らしいショットを披露している。

 スレンダーなスタイルを惜しげもなく公開したKoki,だが、ネット上には「すらっとしたボディラインで美しい」「スレンダーで爽やかなセクシー。その辺りはお母さん譲りなのかな?」といった称賛の声が。しかし一方で、「キムタクの顔でビキニ着てるのがものすごく違和感!」「もう水着出しちゃったの? もうちょっと出し惜しみするべきだったよ」「才能ありそうなのに、水着戦略とか可哀想。ちゃんとした人にプロデュースして貰えば良いのに」など不評の声も少なからず上がっていた。

 

●斉藤朱夏

斉藤朱夏 公式Twitter(@Saito_Shuka)より

 アニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』(TOKYO MXほか)の渡辺曜役などで知られる声優・斉藤朱夏は、昨年8月に発売された写真集『裸足。』(東京ニュース通信社)で初の水着姿を披露。斉藤は写真集の発売記念サイン会で水着ショットについて、「特に恥じらいとかはなかった」「躊躇なく撮影を楽しんでいました」とコメントして注目を集めていた。

“しゅかしゅー”の愛称で親しまれている人気声優の水着ショットに、ファンからは「しゅかしゅーの写真集さいっこうでした! 水着姿もいやらしくないスッキリとした体で大満足」「水着を着て、海で楽しそうにはしゃいでる姿が本当に女神」「水着しゅかしゅーの破壊力よ…」「しゅかしゅーの写真集今見てるやつ、水着ゾーンで死ぬなよ。俺は注意不足だったが、頭を殴られたような衝撃に襲われるぞ」など大興奮の声が続出している。

最終更新:2019/02/13 19:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む