日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 「隠れ結婚&子持ち」ジャニタレの噂

風間俊介だけじゃない! 大野智、二宮和也、安田章大も? 「隠れ結婚&隠れ子持ち」ジャニーズのウワサ

【校正待ち】風間俊介だけじゃない! 大野智、二宮和也、安田章大も? 「隠れ結婚&隠れ子持ち」ジャニーズのウワサの画像1
左:嵐・大野智、二宮和也 右:関ジャニ∞・安田章大

 2月12日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介が、すでに3歳の男児の父親であったことを報じた。

「風間は2013年に結婚していますが、子どもがいるという情報はほとんど漏れていなかったので、驚いたファンもいたことでしょう。それにしても、同誌発売前には、風間ではなく別の誰かに子どもがいたことが発覚したのかと思いましたよ。いろんなウワサがあるジャニタレは、ほかにいますからね」

 そう話すのは、芸能界の裏事情に詳しい、とあるジャーナリスト。どうやら、公表はしていないが、実は結婚していて、さらには子どもがいるとの情報があるタレントが何人かいるというのだ。

「いろいろなウワサがあるのは事実です。それこそ、『自由になりたい』ということで嵐の活動休止のきっかけとなった大野智などは、すでに結婚していて、子どももいるという説が絶えない。家庭を優先したいというのが、『自由になりたい』の真相だともいわれている。芸能マスコミでもその線で取材している記者は何人かいるようですが、証拠はつかめていないみたいですね」(同)

 同じく嵐メンバー内では、二宮和也の結婚説も飛び交っているという。

「フリーアナウンサーの伊藤綾子と事実婚状態だといわれています。二宮は、正式に結婚したいがために、嵐の活動休止に向けて積極的に事務所と交渉したと報じられたりもしています」(同)

 さらに、結婚説が絶えないのが、関ジャニ∞のメンバーだ。

「昨年グループを脱退した渋谷すばるは、海外に拠点を移したいというのがその理由だと発表していましたが、実際には結婚が理由だという情報がありました。真相はわからないままですが、すでに事務所を退所しているので、渋谷本人の判断でいきなり結婚を発表するなんてこともありえない話ではないでしょう。それに、脳腫瘍の手術を受けていたことを昨年発表した安田章大にも結婚のウワサがありました。ネット上で広まって一部のファンも騒いでいましたが、どうやらこれは空振りだったようですね」(同)

 また、元SMAPの香取慎吾が20年以上同棲している彼女の存在と、実子とウワサされる少年の存在を「週刊文春」(文藝春秋)がスクープしたこともあった。

「香取本人がテレビの生放送で『隠し子疑惑』を否定したので、そのスクープは事実ではないとの認識となっていますが、一方で香取に妻子がいることは“暗黙の了解”であると捉える関係者もいるとか。まあ、香取の場合は今の状況で妻子の存在が明らかになったところで、仕事に大きな影響があるわけでもないだろうから、周囲もそれほど気にしていないのかもしれません」(同)

 アイドルとして世の女性を魅了し続けるには、ある程度のプライベートを隠す必要があるのがジャニーズというもの。誰にも知られていないだけで、結婚して子どももいるジャニタレたちは、まだまだいるのかも?

最終更新:2019/02/14 12:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真