日刊サイゾー トップ > 芸能  > あいのり桃、新彼氏とは結婚中から!?

『あいのり』桃が「彼氏できた」と報告! 離婚から数カ月「早すぎる」の嵐……“婚姻中から交際”説が浮上

桃公式ブログより

 恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2月17日、自身のブログを更新。その内容に批判が殺到している。

 桃は「幸せな気持ちになれた…!!!」というタイトルの記事の中で、「ついに彼氏ができました!!!!!!!」と突如告白。最近は不安しかなく、幸せな気持ちになれていなかったといい、ファンからの温かいコメントがうれしく、ホッとし涙があふれたそう。「そんな気持ちになったこと、やっぱりブログに残しておきたい」「応援してくれるみんなに報告したい」と思ったことから、今回の告白に至ったそう。

 ファンからは「ももちゃんおめでとう! 私も嬉しくて泣きそうになったよ~」「本当に嬉しい報告ありがとう。とても幸せな気持ちになりました」など、祝福コメントが殺到。しかし一方で、ネットではそんな桃に批判が巻き起こっているという。

「桃さんは2010年に一般男性と結婚しましたが、昨年7月に離婚。それから数カ月という早さに『離婚して1年も経ってないのについに! っておかしくないか?』『私も離婚経験者だけど、早すぎてありえない』など批判が殺到。さらに、婚姻中からの不倫を疑う声も持ち上がっている状態です」(週刊誌ライター)

 幸せいっぱいの桃に上がった不倫疑惑。真偽はわからないが、世間にそう思わせてしまうのには、彼女の素行に問題があるようだ。


12
こんな記事も読まれています

『あいのり』桃が「彼氏できた」と報告! 離婚から数カ月「早すぎる」の嵐……“婚姻中から交際”説が浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

ほどほどYouTuberに聞く

「歩くたびにおっぱいが大きくなる靴」「社会人のための会社を休む理由をランダムで生成す...
写真