日刊サイゾー トップ > 芸能  > 木村カエラ、身バレ気にしないワケ

木村カエラ、幼稚園発表会に“全身真っ青”姿で登場! 身バレを気にしないのは夫婦円満アピール!?

木村カエラ公式instagramより

 2010年にデキちゃった結婚し、今年で結婚9年目の瑛太と木村カエラ。芸能界屈指のおしゃれ夫婦として評判の2人が子どもが通う幼稚園の発表会へ向かうところを激写され、話題を呼んでいる。

 掲載したのは「週刊女性」(3月5日号/主婦と生活社)。記事では、2月上旬の日曜日に行われた都内の有名幼稚園の発表会に向かう芸能人夫婦を特集。東貴博と安めぐみ夫妻や魔裟斗と矢沢心夫妻、V6の井ノ原快彦などが同じく撮影されていたが、やはり目を引いたのは瑛太とカエラ夫妻だったとか。カエラはブルーの髪にニット帽&マスク、ブルーのダウンコート、瑛太もダウンコートにニット帽にマスクと完全防備で変装。カエラは子どもと手をつないで楽しげに走っていたといい、瑛太はそんな2人を見守りながら後ろからゆっくり歩いていたとか。

 この写真を見たネット民は「髪青いって初音ミクかよ!」「カエラちゃん派手すぎる(笑)」「真っ青な髪は変装しても目立つよ」「カエラは別に変装したつもりもバレないようにとも思ってないのでは。思ってたらこの髪色やコートの色は選ばない(笑)」などと、カエラの奇抜なファッションにツッコミを入れるコメントが多数見受けられていた。

 カエラといえば、2017年7月2日放送のラジオ『木村カエラcosmic☆radio』(TOKYO FM)にて、東京ディズニーシーに行って一般人に“身バレ”したエピソードを披露した過去が。その際は「最近オーラを消すことができないみたいで(笑)。めちゃくちゃバレたのよ! ミッキーマウス並みにバレたの」と話しており、一応身バレを気にしていることを明かしていたが……。

「カエラさんと瑛太さんはたびたび不仲説が出ますが、そのたびに瑛太さんがテレビでカエラさんの本を宣伝したり、よく聞くミュージシャンにカエラさんの名を挙げるなど、仲良しアピールするのがほほえましくもあり、あざとくもありますよね(笑)。カエラさんは瑛太さんにゾッコンだと有名ですし、こういった夫婦行事に必ず2人で参加する&目立つファッションで登場するのは、瑛太さんにちょっかいをかける女性たちへの“私の夫だ”という意思表明なのかもしれません」(テレビ局勤務)

 もしかしたら、私生活での派手なファッション&夫婦での行事参加は、“夫婦仲良好”のアピールなのかも!?

最終更新:2019/02/27 10:00
こんな記事も読まれています

木村カエラ、幼稚園発表会に“全身真っ青”姿で登場! 身バレを気にしないのは夫婦円満アピール!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真