木村カエラ、幼稚園発表会に“全身真っ青”姿で登場! 身バレを気にしないのは夫婦円満アピール!?

2019/02/27 09:00

木村カエラ公式instagramより

 2010年にデキちゃった結婚し、今年で結婚9年目の瑛太と木村カエラ。芸能界屈指のおしゃれ夫婦として評判の2人が子どもが通う幼稚園の発表会へ向かうところを激写され、話題を呼んでいる。

 掲載したのは「週刊女性」(3月5日号/主婦と生活社)。記事では、2月上旬の日曜日に行われた都内の有名幼稚園の発表会に向かう芸能人夫婦を特集。東貴博と安めぐみ夫妻や魔裟斗と矢沢心夫妻、V6の井ノ原快彦などが同じく撮影されていたが、やはり目を引いたのは瑛太とカエラ夫妻だったとか。カエラはブルーの髪にニット帽&マスク、ブルーのダウンコート、瑛太もダウンコートにニット帽にマスクと完全防備で変装。カエラは子どもと手をつないで楽しげに走っていたといい、瑛太はそんな2人を見守りながら後ろからゆっくり歩いていたとか。

 この写真を見たネット民は「髪青いって初音ミクかよ!」「カエラちゃん派手すぎる(笑)」「真っ青な髪は変装しても目立つよ」「カエラは別に変装したつもりもバレないようにとも思ってないのでは。思ってたらこの髪色やコートの色は選ばない(笑)」などと、カエラの奇抜なファッションにツッコミを入れるコメントが多数見受けられていた。

 カエラといえば、2017年7月2日放送のラジオ『木村カエラcosmic☆radio』(TOKYO FM)にて、東京ディズニーシーに行って一般人に“身バレ”したエピソードを披露した過去が。その際は「最近オーラを消すことができないみたいで(笑)。めちゃくちゃバレたのよ! ミッキーマウス並みにバレたの」と話しており、一応身バレを気にしていることを明かしていたが……。

「カエラさんと瑛太さんはたびたび不仲説が出ますが、そのたびに瑛太さんがテレビでカエラさんの本を宣伝したり、よく聞くミュージシャンにカエラさんの名を挙げるなど、仲良しアピールするのがほほえましくもあり、あざとくもありますよね(笑)。カエラさんは瑛太さんにゾッコンだと有名ですし、こういった夫婦行事に必ず2人で参加する&目立つファッションで登場するのは、瑛太さんにちょっかいをかける女性たちへの“私の夫だ”という意思表明なのかもしれません」(テレビ局勤務)

 もしかしたら、私生活での派手なファッション&夫婦での行事参加は、“夫婦仲良好”のアピールなのかも!?

最終更新:2019/02/27 10:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む