日刊サイゾー トップ > 芸能  > yuiの第3子は「誰の子?」と話題

yuiが第4子女児を出産! 隠されていた第3子の存在が明かされるも、「一体誰の子?」と話題に

YUI公式ホームページより

 2005年にシンガーソングライター・YUIとして「feel my soul」でデビュー。「Good-bye days」「CHE.R.RY」など数々のヒット曲を生み出し、現在は4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動しているyui。そんな彼女が第4子を出産していたことが報じられ、話題となっている。

 3月3日付のスポーツ報知によると、yuiは2月上旬、都内病院にて第4子となる長女を出産したとのこと。母子ともに健康で、初めての女児ということで「喜びも増しているようです」とyuiの関係者が明かしている。

 yuiは2015年4月に建築会社に勤める同世代の男性とデキちゃった結婚。同年8月に双子の男児を出産するも、17年8月末に離婚。それから約1年後の18年9月、現在の夫であるジムトレーナーの男性と交際9カ月で再婚。この再婚を発表した際、妊娠5カ月ということが伝えられており、今回の出産は、その際の子どもとなるのだが……。

「yuiさんのお子さんは3人だと思われていましたが、なんとその前に第3子となる三男がいたことが判明し、話題に。最初は双子ですが、4年で3回の出産とはびっくりですよ(笑)。それに、2回ともデキ婚ということで、ネットでは『第二の美奈子!』といわれています」(芸能ライター)

 そんな中、世間に知られていなかった第3子に注目が集まっている。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

yuiが第4子女児を出産! 隠されていた第3子の存在が明かされるも、「一体誰の子?」と話題にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

ダイアン、東京進出のきっかけは…

 今年4月、芸歴18年目にして念願の東京進出を果たしたダイアン。同期には、キングコン...
写真