yuiが第4子女児を出産! 隠されていた第3子の存在が明かされるも、「一体誰の子?」と話題に

2019/03/05 22:00

YUI公式ホームページより

 2005年にシンガーソングライター・YUIとして「feel my soul」でデビュー。「Good-bye days」「CHE.R.RY」など数々のヒット曲を生み出し、現在は4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動しているyui。そんな彼女が第4子を出産していたことが報じられ、話題となっている。

 3月3日付のスポーツ報知によると、yuiは2月上旬、都内病院にて第4子となる長女を出産したとのこと。母子ともに健康で、初めての女児ということで「喜びも増しているようです」とyuiの関係者が明かしている。

 yuiは2015年4月に建築会社に勤める同世代の男性とデキちゃった結婚。同年8月に双子の男児を出産するも、17年8月末に離婚。それから約1年後の18年9月、現在の夫であるジムトレーナーの男性と交際9カ月で再婚。この再婚を発表した際、妊娠5カ月ということが伝えられており、今回の出産は、その際の子どもとなるのだが……。

「yuiさんのお子さんは3人だと思われていましたが、なんとその前に第3子となる三男がいたことが判明し、話題に。最初は双子ですが、4年で3回の出産とはびっくりですよ(笑)。それに、2回ともデキ婚ということで、ネットでは『第二の美奈子!』といわれています」(芸能ライター)

 そんな中、世間に知られていなかった第3子に注目が集まっている。

最終更新:2019/03/06 09:37

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む