ピエール瀧、衝撃の“コカイン逮捕”で、ジャニーズファンが顔面蒼白に!?「NのTも……」

2019/03/14 16:00

※イメージ画像

“日付以外はすべて誤報”と言われた「東京スポーツ」に、ネット民から「すごいぜ!」の声がかかっている。

 同紙は3月6日に「捜査当局が大物芸能人3人をマーク”している」と伝え、そのうちの1人は「大河ドラマ出演の人気俳優が違法薬物に手を染めている」と報じていた。

 すると、13日未明にミュージシャンで俳優のピエール瀧が、麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕。瀧容疑者はNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演中で、映画も4月公開の斎藤工主演『麻雀放浪記2020』や、5月公開の松坂桃李主演『居眠り磐音』を控えている“人気俳優”。記事は“ズバリ的中”となったのだ。

 となると、気になるのは残り2人の大物芸能人だ。

 1人は「女性へのDVが事件化しそうな、映画やドラマでは欠かせない中堅俳優」、もう1人は「歌番組だけでなく、バラエティやスポーツ番組などでも活躍し、もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドル。その人物が反社会勢力と組み、詐欺話に加担している」とある。

「中堅俳優のほうは特定しがたいですが、人気アイドルのほうは、ジャニーズグループ『N』の『T』でほぼ確定しています。彼は過去、金塊強奪事件の容疑者とのツーショット画像が拡散したり、黒い交際がウワサとなったりしたほか、未成年飲酒報道など最近はネガティブな話題が目立つ。事務所退所のウワサも出ており、『どうせ東スポの記事』と侮っていたファンは、ピエール瀧の逮捕で急転、青ざめていることでしょう」(芸能記者)

 今後、芸能関係者は『東スポ』の流し読みは厳禁!?

最終更新:2019/03/14 16:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む