日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 丸山桂里奈「経験人数8人」が物議

丸山桂里奈の「経験人数8人」発言が物議「3カ月前から1人増えてる!」

丸山桂里奈の「経験人数8人」発言が物議「3カ月前から1人増えてる!」の画像1
丸山桂里奈 公式インスタグラム(@karinamaruyama)より

 奪ったゴールは意外に少なかった?

 3月19日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)に、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が出演。35年間の人生における男性経験人数を語ったことが話題を呼んでいる。

「番組では、18歳で経験人数500人以上という女性が登場。その流れでお笑いコンビ・かまいたちの山内健司から経験人数を尋ねられた丸山は、『私8人!』とリアルな数字をあっさりと明かし、初体験が22歳だった情報まで付け足していました」(テレビ誌ライター)

 性に奔放なイメージのあった丸山だけに、視聴者からは「経験人数でサッカーチームが組めるくらいかと思った」「試合ができるくらいいても驚かなかった」「初めてが22歳ならそれくらいか」といった感想が聞かれ、おとなしめの数字と受け取られたようだ。

 実は丸山が経験人数を告白したのは、今回が初めてのことではない。

「昨年11月30日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でもズバリと答えているんです。そのときの答えは『7人』でしたから、この3カ月ほどの間に新たに一人が加わったことになります。彼氏ができた可能性もありますが、丸山といえば『SNSで丸山桂里奈と書き込むと本人から返事が来る』という都市伝説があり、本人もそれを認めています。過去には『私は来るもの拒まずですから。来られたら1回は受け入れるって決めている』とあっけらかんと答えており、誰か“ツワモノ”がチャレンジしたのかもしれませんね」(芸能関係者)

 今年1年で彼女は何ゴールを挙げることができるだろうか。

最終更新:2019/03/23 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真