日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三浦翔平、結婚後も合コン疑惑浮上!

三浦翔平、夜の飲みに桐谷美玲と「一緒に行くことが多くなった」も、三浦春馬や城田優と合コン疑惑が浮上!

愛妻家売りも失敗か

 三浦は「週刊文春」(2014年6月19日発売号/文藝春秋)にて、佐藤主催の合コンで参加した女性陣が気に入らなかった佐藤のために「ブース、帰れ!」とコールしたことを参加女性に暴露され、一気にイメージダウンしてしまった過去がある。それゆえ、今回の合コン疑惑や桐谷を連れて飲みに行っているという発言に業界からも心配の声が上がっている。

「三浦さんの夜遊び癖は、業界で有名ですからね。くだんの動画を見ましたが、女性の声がたくさん入っていて、明らかに合コンぽかったですね(笑)。さすがにこの時は桐谷さんはいなかったようですが……。マスコミの前では愛妻家発言が多いだけに、裏でこういうことをしていると知ったファンはガッカリでしょう」(テレビ局勤務)

 やはり、結婚しただけでは、なかなか夜遊び癖は治らないのかも?

最終更新:2019/03/25 09:35
12
こんな記事も読まれています

三浦翔平、夜の飲みに桐谷美玲と「一緒に行くことが多くなった」も、三浦春馬や城田優と合コン疑惑が浮上!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真