日刊サイゾー トップ > 芸能  > 勝地涼、“家族愛アピール”で仕事急増!?

勝地涼、“家族愛アピール”連続投稿で仕事急増!? 目指すは辻希美&杉浦太陽夫婦の座か

勝地涼公式Instagramより

 女優の前田敦子と結婚し、現在は1児のパパである俳優・勝地涼が幸せそうだ。勝地は3月22日、自身のInstagramで愛息子のために服をたくさん買ったことをファンに報告。「息子よ。公演終わりふらっと子供服のお店に入ってみたら大変だったよ どれもこれもおまえさんに着させたいとゆう親バカモード発動だよ」「これ以上買うとお母さんに買いすぎと言われてしまいそうだなと自粛したよ はやくあったかくなってお出かけかましたいもんだな」と愛あふれる文章を綴り、最後に「息子よ。ムスコよ。ムスコのムスコよ。おっきくなれよ」と照れ隠し(?)の下ネタでシメるなどしていた。

 この勝地の投稿に対し、ネットでは「あらま、シアワセね」「見せたくてしょうがないんだね」と勝地の浮かれぶりを微笑ましくみる声や、「浮かれてるんだろうけどだんだん嫁&ベビーネタお腹いっぱいになってきた」「良いパパアピールはもういいって」「最近、勝地涼は太陽辻ちゃん夫婦みたいになりたいんだろうな、と思えてきた。一世を風靡した元アイドルと微妙な知名度の俳優の出来婚って、共通点も多いし、絶対意識してるよね」などといった辛辣な声も上がっていた。

 勝地と前田といえば、2018年7月30日に交際から4カ月で結婚し、今年3月4日に勝地により前田が第一子となる男児を無事に出産したことを発表。勝地は3月13日もInstagramにて前田にホワイトデーのプレゼントを贈る様子を動画で公開。「1日早いはっぴーほわいてぃーん パパバック ママバック おチビバック いつかお気にのジュース おもちゃ 入れてお出かけしような」と書くなど、頻繁に愛妻と愛息子に関するツイートを行っている。

「前田さんとも交際してからすぐ結婚したというのもあったり、お子さんが生まれたてというのもあり、毎日が幸せでしょうがないんでしょうね(笑)。たしかに俳優や女優はイメージ商売なのであまりプライベートを公にしない人が多い中、勝地さんのあけっぴろげなSNSは珍しいケース。このまま愛妻家のイメージがつけば、たしかに夫婦共演でのCMのオファーはすごそうです」(芸能事務所勤務)

12
こんな記事も読まれています

勝地涼、“家族愛アピール”連続投稿で仕事急増!? 目指すは辻希美&杉浦太陽夫婦の座かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

 国内だけで興収250億円、世界興収で3億5,800万ドルを稼ぎ出し、日本映画最大の...
写真