日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > パンサー尾形の異常な嫉妬に批判殺到

ドッキリ企画でモラハラ露呈!? 妻に対するパンサー・尾形貴弘の異常な嫉妬心に批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ドッキリ企画でモラハラ露呈!? 妻に対するパンサー・尾形貴弘の異常な嫉妬心に批判殺到の画像1
テレビ朝日系『ロンドンハーツ』公式Twitter(@londonhearts_sp)より

 4月2日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、パンサー・尾形貴弘にドッキリを敢行。彼の嫉妬深い一面が露わになり、視聴者がドン引きしてしまっている。

 尾形といえば、2017年に一般女性の“あいちゃん”と結婚。昨年3月には、第1子となる女児を授かっていた。今回番組では、そんな尾形に“逆ドッキリ”を仕掛けることに。仕掛け人のホストがあいちゃんをナンパして、以前から噂になっている尾形の異常な嫉妬心を検証した。

 尾形は自分が仕掛け人だと思い込んでおり、ナンパされるあいちゃんを別室でモニタリング。しかし本当はあいちゃんも仕掛け人で、田村淳の指示通りに動いていた。そのためホストとあいちゃんは次第に良いムードになり、モニターで監視していた尾形は動揺。ここまではよかったのだが、次第に「これあいちゃんですよね? こんな奴だと思わなかった」「とんでもねぇ嫁さんもらっちまったよ俺」「ダメだこいつ。ダメっすわ」と妻に対する暴言が飛び出してしまう。

「ネタばらしをされた後も、尾形は田村に向かって『やって良いことと悪いことありますよ』『ダメだほんとにこれ“手”出るぞ?』とブチギレ。この場はしっかり田村とあいちゃんがなだめて、最終的には嫉妬深い自分を反省しています。しかし尾形は、この後に行われた自宅隠し撮りドッキリでも嫉妬心で大暴走。番組が用意した“男性の写真集”などを見て、『結婚して他の人の写真集持ってるってヤバいからね。犯罪だよ?』『これ浮気だからね?』と激怒。“離婚”という言葉も飛び出し、視聴者からは『これ完全にモラハラでは?』『嫉妬心っていうか“DV”でしょこれ』『演技なのかわからないけど、素だとしたら尾形マジでヤバいな』との声が相次ぎました」(芸能ライター)

 その他、ネット上では「自分はやりたい放題やってきたのに妻はダメってありえない」との指摘も。確かに尾形は結婚前に、浮気の事実をテレビで認めていた。

「以前『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)では、あいちゃんと交際2日目にして“浮気”をしたとの噂を検証。共演者からの質問に、尾形は首を縦に振って浮気を認めていました。また『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、娘の世話をしている妻に平然とご飯の“お代わり”を要求するなど、亭主関白な一面が。ひょっとしたら嫉妬心というよりも、“所有欲”のような感情を妻に抱いているのかもしれません」(同)

 ネット上では「こんな関係ならすぐに離婚しそう」などと心配されているが、子どものためにも良い夫婦関係を築いてもらいたい。

最終更新:2019/04/03 15:30

ドッキリ企画でモラハラ露呈!? 妻に対するパンサー・尾形貴弘の異常な嫉妬心に批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

“青春の痛み”描く、藤井道人プロデュース作

 青臭くて、ひとりよがりで、あまちゃんで、心...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真