日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新川優愛“手マン”想像で視聴者興奮

新川優愛が“手マン”を想像!? 「爪切れ」発言のリアクションに視聴者大興奮!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

新川優愛が手マンを想像!? 「爪切れ」発言のリアクションに視聴者大興奮!の画像1
フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 女優の新川優愛が4月8日、都内で『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会に出席。13歳以上17歳以下を対象としたミスコンテストで、新川は昨年に引き続き、応援アンバサダーを務めた。

 そんな新川は、男子学生の“性生活”も応援したかったのか、7日放送のバラエティ番組『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)での仰天発言がネット上をざわつかせているという。

「第7弾となる今回は、東大生に加えて京大生も参加。アンケートでは両大学生ともに『モテない』という悩みを抱えている人が多いことが判明しました。その流れを受けて、スタジオには『恋愛テクニック本に縛られすぎてしまう』と悩む京大生が登場。MCのさんまから、恋愛本にはどんなことが書かれているのか質問されると、その京大生は『爪はちゃんと切りましょう』と説明したのです。出演者たちが『当たり前!』とツッコむ中、新川は『まだ先じゃない?』と大声を上げたのです。おそらく彼女は女性の下半身を“手マン”する際のマナーを想像していたのでしょうが、これには男性視聴者は大興奮となりました」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「よくここカットしなかったな」「生々しくてなんだかドキドキしました」「ナニ想像してんの」「新川優愛エロすぎん? 絶対変態やと確信した」と大盛り上がり。

 新川も“その時”には相手の爪をしっかりチェックしているのだろうか?

最終更新:2019/04/09 17:00

新川優愛が“手マン”を想像!? 「爪切れ」発言のリアクションに視聴者大興奮!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

「眞子さま、結婚宣言」勝者は秋篠宮か小室圭さんか

今週の注目記事・第1位「秋篠宮が覚悟、眞子さ...…
写真
インタビュー

『踊る大捜査線』亀山Pが映画電撃復帰!

 興収101,5億円を記録した映画『踊る大捜査線 THE MOVIE』(98)、...
写真