日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ローラ、女性芸能人からハブられ疑惑

ローラ、三木谷社長の次は人気俳優たちと……異性交流活発で“女性芸能人からハブられ疑惑”が浮上

ローラ公式Instagramより

 タレントでモデルのローラが4月10日、自身のInstagramを更新。ストーリー機能で俳優の山田孝之や新田真剣佑、山田親太朗らと撮影したプリクラを公開した。

 この日、ローラは「Birthday Purikura in Harajuku with my bestie」というメッセージとともに、プリクラを投稿。先の3人ほか、俳優の久保田悠来、RADWIMPSのギター・桑原彰が映っており、なんとも豪華な面々。3月30日に誕生日を迎えたローラだが、前日にもストーリーに誕生会の模様を投稿しており、プリクラはその際に撮った1枚のようだ。

 この豪華すぎるプリクラに、ファンからは「すごいメンツ!」「混じりたい!」といった声が。しかし一方で、ネット上は「近づきがたい集団」といった揶揄や、男性ばかりの中でローラだけ女性だということで「同性から嫌われるぞ」といった苦言など、意見はさまざま。

「最近のローラさんのInstagramは自身のソロ写真か、男性と映った写真ばかりが目立ちます。また、先日『フライデー』(講談社)にIT社長との築地でのすっぽんデートが撮られ、その前には楽天の三木谷浩史社長とのツーショットをInstagramに投稿していましたからね。『男好き』と言われても仕方ないですよね」(芸能事務所勤務)

 ローラは現在、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しており、日本へは仕事があれば戻るというスタイルをとっている。日本にいる時は芸能人の友人たちと過ごすこともあるようだが、ここ最近「男性芸能人との交流が多くなっている」と、一部のファンの間で指摘されている。Instagramに投稿される画像からは、過去に“親友”と公言していた水原希子や女性モデル仲間の姿もなくなってしまっているように思えるが……。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真