日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラ、小顔加工でエヴァ8号機に!

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ローラ公式Instagramより

 タレントでモデルのローラがInstagramで全身ピンクのド派手スタイルを公開し、話題となっている。

 3月6日、「I’ve done the workout before my flight to Dubai pink pink pink pink だいすき!」というメッセージとともに、階段前で撮った全身画像を投稿したのだが、そこに映るローラは「pink pink pink pink だいすき!」というだけあって、全身ピンク一色というド派手スタイル。

 この投稿に対し、ファンから「ピンク一色ってカワイイ」「似合ってる!」と褒める声がリプライに寄せられている。しかし、その一方で、ネット上では批判的な声ばかりが上がっているよう。

「露出の多い服だったこともあり、『下品』『林家パー子だな』といった声が多く聞こえています。また、日ごろから体を鍛えていると明かしているローラさんに対し、『鍛えている割に腹筋がまったくついてないよね』『お腹を凹ませているだけでしょ。でないと肋骨がこんなに飛び出ないよ!』との指摘も上がっており、散々です」(女性誌編集)

 また、ローラがInstagramを投稿するたびに画像の加工・修整が話題となり、特に首や顔の大きさを指摘する声が聞こえているのだが、今回も「小顔にしすぎている」との声が上がっている。

「脚を長くしたり、顔を小さく画像加工するなど、スタイルよく見せる努力をしているのは確か。その証拠に、投稿画像の背景が若干、曲がっていたりしますからね。さらに、過度な修整で別人のようになってしまっていることも。今回も右肩あたりの階段が少し曲がっていますし、顔を小さくしすぎて不自然ですね。その上、このピンク一色のド派手ファッション。ネットでは『戦隊ロボットみたい!』『エヴァンゲリオンの8号機にそっくり!』という声が聞こえており、笑いの的になっていますよ」(同)

 ストイックな性格であるとファンの間で知られているローラ。画像加工にもストイックなのかもしれない。

最終更新:2019/03/08 10:24
関連キーワード

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

志村けん死去…大悟との寵愛関係

「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村け...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真