日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラ、小顔加工でエヴァ8号機に!

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?

ローラ公式Instagramより

 タレントでモデルのローラがInstagramで全身ピンクのド派手スタイルを公開し、話題となっている。

 3月6日、「I’ve done the workout before my flight to Dubai pink pink pink pink だいすき!」というメッセージとともに、階段前で撮った全身画像を投稿したのだが、そこに映るローラは「pink pink pink pink だいすき!」というだけあって、全身ピンク一色というド派手スタイル。

 この投稿に対し、ファンから「ピンク一色ってカワイイ」「似合ってる!」と褒める声がリプライに寄せられている。しかし、その一方で、ネット上では批判的な声ばかりが上がっているよう。

「露出の多い服だったこともあり、『下品』『林家パー子だな』といった声が多く聞こえています。また、日ごろから体を鍛えていると明かしているローラさんに対し、『鍛えている割に腹筋がまったくついてないよね』『お腹を凹ませているだけでしょ。でないと肋骨がこんなに飛び出ないよ!』との指摘も上がっており、散々です」(女性誌編集)

 また、ローラがInstagramを投稿するたびに画像の加工・修整が話題となり、特に首や顔の大きさを指摘する声が聞こえているのだが、今回も「小顔にしすぎている」との声が上がっている。

「脚を長くしたり、顔を小さく画像加工するなど、スタイルよく見せる努力をしているのは確か。その証拠に、投稿画像の背景が若干、曲がっていたりしますからね。さらに、過度な修整で別人のようになってしまっていることも。今回も右肩あたりの階段が少し曲がっていますし、顔を小さくしすぎて不自然ですね。その上、このピンク一色のド派手ファッション。ネットでは『戦隊ロボットみたい!』『エヴァンゲリオンの8号機にそっくり!』という声が聞こえており、笑いの的になっていますよ」(同)

 ストイックな性格であるとファンの間で知られているローラ。画像加工にもストイックなのかもしれない。

最終更新:2019/03/08 10:24
こんな記事も読まれています
関連キーワード

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

 一言で「英語ができる」といっても色々な段階があるが、その最高峰といえるのが「仕事で...
写真