日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラ、小顔加工でエヴァ8号機に!

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ローラ公式Instagramより

 タレントでモデルのローラがInstagramで全身ピンクのド派手スタイルを公開し、話題となっている。

 3月6日、「I’ve done the workout before my flight to Dubai pink pink pink pink だいすき!」というメッセージとともに、階段前で撮った全身画像を投稿したのだが、そこに映るローラは「pink pink pink pink だいすき!」というだけあって、全身ピンク一色というド派手スタイル。

 この投稿に対し、ファンから「ピンク一色ってカワイイ」「似合ってる!」と褒める声がリプライに寄せられている。しかし、その一方で、ネット上では批判的な声ばかりが上がっているよう。

「露出の多い服だったこともあり、『下品』『林家パー子だな』といった声が多く聞こえています。また、日ごろから体を鍛えていると明かしているローラさんに対し、『鍛えている割に腹筋がまったくついてないよね』『お腹を凹ませているだけでしょ。でないと肋骨がこんなに飛び出ないよ!』との指摘も上がっており、散々です」(女性誌編集)

 また、ローラがInstagramを投稿するたびに画像の加工・修整が話題となり、特に首や顔の大きさを指摘する声が聞こえているのだが、今回も「小顔にしすぎている」との声が上がっている。

「脚を長くしたり、顔を小さく画像加工するなど、スタイルよく見せる努力をしているのは確か。その証拠に、投稿画像の背景が若干、曲がっていたりしますからね。さらに、過度な修整で別人のようになってしまっていることも。今回も右肩あたりの階段が少し曲がっていますし、顔を小さくしすぎて不自然ですね。その上、このピンク一色のド派手ファッション。ネットでは『戦隊ロボットみたい!』『エヴァンゲリオンの8号機にそっくり!』という声が聞こえており、笑いの的になっていますよ」(同)

 ストイックな性格であるとファンの間で知られているローラ。画像加工にもストイックなのかもしれない。

最終更新:2019/03/08 10:24
関連キーワード

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

『パラサイト』ポン・ジュノ登場!

 現実に起きた連続猟奇殺人事件を題材にした『殺人の追憶』(03年)、泣ける怪獣映画『...
写真