日刊サイゾー トップ > 芸能  > 黒沢かずこ、あゆ似なのに結婚できず…

森三中・黒沢かずこは性に潔癖すぎ!? ”浜崎あゆみ似の美人”なのに結婚できないワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

森三中スタッフ公式Instagramより

 お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが2日に出演した『チマタの噺』(テレビ東京系)で語った”あるトラウマ”が、世間に衝撃を与えているようだ。

 黒沢はMCの笑福亭鶴瓶から恋愛について尋ねられると、高校生の時に友人の恋愛を通してトラウマができたと告白。「いつも一緒に帰ってた仲のいい友達から『ごめん。彼氏ができたから、これから一緒に帰れなくなる』って言われたんですよ。(中略)『でも前もって言ってくれたら一緒に帰るから』って言われて、『じゃあ来週の土曜日、どうしても行きたい所あるから一緒に帰って』って約束したんですよ」「その日当日になって、『じゃあ今日一緒に帰ろう』って言ったら、『ごめん。今日帰れなくなった。彼氏とちょっと行かなきゃいけないから』って。その時に『え! なんで? 約束したじゃん』って言ったら、『カズ(黒沢)には彼氏がいないからわからないんだよ!』って言われたんですよ」と明かした。

 黒沢は続けて、「その時のショックで、女はいつしか変わるかもしれないと思った時に、それがトラウマになっちゃって。だから私も、もしかしたら人が変わるんじゃないかっていうのと、それで怖いと思ったんですよ」と、自分も恋愛したら人が変わってしまうのではないかという危惧感があることから恋愛ができなくなってしまったと告白。また、大島美幸から、夜中にリビングで夫である鈴木おさむがこっそり自慰をしており、恍惚の表情をしていたというエピソードを聞き、「恐ろしいと思って、そういう汚いものをやめようと思ったんですよ。だから国会中継とかも、(中略)皆そういう顔しているんだと思ったら、性欲の塊だと思って」と、性に対する潔癖ぶりを明かした。

 これに対し、ネット上では「これは友達が悪いよ」「線や卯を守れない人は信用できない」と、黒沢について同情する声も多いが、「それで恋愛できなくなったはない」「森三中の中で一番美人など思うのにな」「素敵な人だから恋愛してほしい」など、黒沢が恋愛できなくなってしまっているのをもったいないとする声も同じく多く聞かれる状況だ。

12

森三中・黒沢かずこは性に潔癖すぎ!? ”浜崎あゆみ似の美人”なのに結婚できないワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

芸人とテレビの“ちゃんとしたルールのある社会”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『バブリーダンス』創出した高校生の新価値観

 2017年に世間を賑わせた大阪府立登美丘高校の「バブリーダンス」や夏の甲子園大会の...
写真