日刊サイゾー トップ > 芸能  > 黒沢かずこ、あゆ似なのに結婚できず…

森三中・黒沢かずこは性に潔癖すぎ!? ”浜崎あゆみ似の美人”なのに結婚できないワケ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ズバリ、潔癖すぎが原因!

「この番組以外でも、黒沢さんはいろいろなところで性に潔癖なところを明かしています。2016年には朝日放送の『ハッキリ5』というバラエティの中で、フェラチオについて『なんでおしっこするところをくわえるんですか?』と発言したり、14年の記者会見ではNHKのアナウンサーや職員について『全員、性交渉がないと思ってました』という発言をして、周囲をドン引きさせていました。やっぱり、これだけ性に潔癖なのは、本人に何かしらの強い思いがあるんだって感じちゃいますよね。以前、歌手の浜崎あゆみさんが激太りしたときに、黒沢さんの演じるキャラである千手観音かずこにそっくりだと話題になったことがありました。これは裏を返せば、黒沢さんがそれだけ美人であるということですし、もったいないなぁという気持ちを抱く人がいるのは理解ですますね」(芸能ライター)

 森三中一番の美人である黒沢が、現在トリオの中で唯一独身なのも、こうした理由があってのことなのか。今後、黒沢が考えを変えるほどの“春”が訪れるかどうかはわからないが、今後の活躍を願うばかりである。

最終更新:2019/04/15 12:00
12

森三中・黒沢かずこは性に潔癖すぎ!? ”浜崎あゆみ似の美人”なのに結婚できないワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

俳優で監督・小川紗良の願い【インタビュー】

 海の向こう、アメリカのメジャーリーグではエンゼルス・大谷翔平の二刀流が話題だが、日...
写真