日刊サイゾー トップ > 芸能  > Koki,“エゴサ匂わせ”で本性バレる!?

Koki,工藤静香の誕生日祝福も「身内でやれ」と批判殺到! “エゴサ匂わせ”と“上から目線”な投稿で本性見せた!?

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が4月14日、自身のInstagramで同日に49歳の誕生日を迎えた母に向けてお祝いコメントを投稿した。

 この日、Koki,は「Happy birthday mum」というメッセージとともに、母への感謝の気持ちを英文で投稿。そこには「私はこの愛情のある家族に生まれ、そのようなスーパーママを持つことができたことにとても感謝していてラッキーです! 人が何を言っても、どのようにあなたを判断しても、愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう。あなたのように心に強く訴える人を母に持つことができて、私はとてもラッキーです。いつも私を支えてくれてありがとう。あなたが毎日家族のために調理するおいしい食事をどうもありがとう。私はお父さんがあなたを彼のパートナーにしてくれる最も幸運な人だと思います! どれだけ『ありがとう』と言いたいか言葉では言い尽くせないけど、お母さん、心から感謝したいと思います」とつづられていた。

 ファンからは「最高の娘さん」「いい親子」といったコメントが寄せられたが、この親子のアンチは黙っていられなかったようだ。

「アンチからは『なんで公開するの?』『身内でやれよ』と非難轟々。一気に火がついてしまいましたね。また、今回の投稿では幼い頃と現在、それぞれの2ショット画像もアップされたんですが、現在の2ショットにツッコミの嵐。明らかに工藤さんの好みが反映されている紫やピンク、青といった花に囲まれ、ふんわりとした画像加工が施されているのですが、工藤さんのメイクが濃すぎて……。そのせいか、『まるでフィリピンパブの看板!』と笑い者になっていましたよ」(芸能ライター)

 安定の批判、ツッコミの嵐となったようだが、今回はKoki,への批判も過熱していたという。

12
こんな記事も読まれています

Koki,工藤静香の誕生日祝福も「身内でやれ」と批判殺到! “エゴサ匂わせ”と“上から目線”な投稿で本性見せた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

瓜田純士が見た『麻雀放浪記2020』

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39...…
写真
ドラマレビュー

『ストロベリー』残念部分がありすぎる!

二階堂ふみとKAT-TUN亀梨和也主演ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレ...…
写真