日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,“エゴサ匂わせ”で本性バレる!?

Koki,工藤静香の誕生日祝福も「身内でやれ」と批判殺到! “エゴサ匂わせ”と“上から目線”な投稿で本性見せた!?

Koki,公式Instagramより

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が4月14日、自身のInstagramで同日に49歳の誕生日を迎えた母に向けてお祝いコメントを投稿した。

 この日、Koki,は「Happy birthday mum」というメッセージとともに、母への感謝の気持ちを英文で投稿。そこには「私はこの愛情のある家族に生まれ、そのようなスーパーママを持つことができたことにとても感謝していてラッキーです! 人が何を言っても、どのようにあなたを判断しても、愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう。あなたのように心に強く訴える人を母に持つことができて、私はとてもラッキーです。いつも私を支えてくれてありがとう。あなたが毎日家族のために調理するおいしい食事をどうもありがとう。私はお父さんがあなたを彼のパートナーにしてくれる最も幸運な人だと思います! どれだけ『ありがとう』と言いたいか言葉では言い尽くせないけど、お母さん、心から感謝したいと思います」とつづられていた。

 ファンからは「最高の娘さん」「いい親子」といったコメントが寄せられたが、この親子のアンチは黙っていられなかったようだ。

「アンチからは『なんで公開するの?』『身内でやれよ』と非難轟々。一気に火がついてしまいましたね。また、今回の投稿では幼い頃と現在、それぞれの2ショット画像もアップされたんですが、現在の2ショットにツッコミの嵐。明らかに工藤さんの好みが反映されている紫やピンク、青といった花に囲まれ、ふんわりとした画像加工が施されているのですが、工藤さんのメイクが濃すぎて……。そのせいか、『まるでフィリピンパブの看板!』と笑い者になっていましたよ」(芸能ライター)

 安定の批判、ツッコミの嵐となったようだが、今回はKoki,への批判も過熱していたという。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真