日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大橋未歩アナが下着事情を告白!

40歳“美魔女”の大橋未歩アナ、マニアックな“下着事情”を告白し視聴者大興奮!?

40歳美魔女の大橋未歩アナ、マニアックな下着事情を告白し視聴者大興奮!?の画像1
大橋未歩 公式ブログより

 4月15日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、番組アシスタントのフリーアナウンサー・大橋未歩が下着事情を告白。意外とマニアックな下着に、興奮する視聴者が続出している。

 この日の番組では、「東京スポーツ」に寄せられた50代男性のお悩みを紹介。彼は10歳年下の女性と交際しているのだが、下着がとにかく地味なので「一緒に下着を買いに行こう」と提案したという。そんな記事の内容に関連して、大橋は「相手にもよると思うんですけど、私は結構『下着どういうのが好き?』って聞きます」と告白。さらに「相手が好きだというものを身につけたい」と続け、スタジオを沸かせていた。

 その後も彼女の下着トークは止まらず、「『かわいい下着をつけたいな』と思っていても、主人はボクサーパンツが好きなんですよ」と暴露。大橋は2016年にテレビ東京の年下社員と再婚しているが、夫のために日々ボクサーパンツを身につけているそうだ。

「大橋の下着が“ボクサーパンツ”だという事実に、視聴者からは『大橋アナの夫いい趣味してるじゃん』『確かに女性のボクサーパンツはエロい』『大橋アナがボクサーパンツ履いてるってマジ?』といった声が上がっていました。現在40歳の彼女ですが、以前から話題になっていた豊満なバストや美貌は健在。フリー転向後もバラエティや情報番組で大活躍しており、『むしろ歳を重ねてさらに魅力的になった』『成熟した女性ならではの色気がある』『いわゆる“美魔女”って言われてる人たちに分類されるのでは?』『夫がうらやましい』というファンも少なくありません」(芸能ライター)

 また『5時に夢中!』の視聴者からは、「最近大橋アナって攻めた発言をすることが多いよね?」という指摘も。いつの間にか彼女は、“暴露キャラ”としてテレビで活躍するようになったという。

「大橋は今年の4月1日から『5時に夢中!』のアシスタントを務めているのですが、初日から“下腹部の毛”事情について言及。陰毛に白髪があったことを認め、注目を集めていました。また9日の放送では、『出したくない体の部分』についてトーク。『胸とお尻ならどちらが嫌?』という質問に、『お尻は出したいくらい』『お尻だけは肌が荒れない』と熱弁しています」(同)

 歯に衣着せぬ暴露トークで爪痕を残し続ける大橋アナ。今後も一層バラエティー番組などで重宝されそうだ。

最終更新:2019/04/17 15:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真