日刊サイゾー トップ > 芸能  > 遊び人俳優は“モデルの彼女”が主流!?

間宮祥太朗、野村周平……遊び人俳優は女優でなく“美人モデルの彼女”が主流!?

間宮祥太朗、野村周平公式ホームページより

 5月2日発号の「女性セブン」(小学館)で人気俳優とモデルの熱愛報道が2組同時に報じられ、話題となっている。

 まずは俳優の野村周平とモデルの琉花。2人は腕組みデート姿を激写されていたが、変装することもなく堂々と腕を組むなどし、誌面越しからもラブラブな雰囲気が伝わってくる。そしてもう1組は、俳優の間宮祥太朗とモデルの大社カリン。記事によると2人は昨年末、大社の実兄の結婚式に一緒に出席するなどしており、家族ぐるみの真剣交際をしているようだ。

「野村さんと間宮さんといえば、2016年に映画『ライチ☆光クラブ』、17年に菅田将暉さん主演の映画『帝一の國』で共演した間柄です。この映画はほかにも志尊淳さんや竹内涼真さんや千葉雄大さんなどといった人気若手俳優が出演し、出演者はみんな仲が良いとか。その中でも野村さんと間宮さんは女好き同士だということで特に意気投合したとのことですが、一緒にスクープされるとは、なかなかやりますね(笑)」(映画関係者)

 また、この関係者は「今後、俳優とモデルの組み合わせは増えていくだろう」と推測する。

「最近でも三浦春馬さんと三吉彩花さん、溝端淳平さんと美優さんの熱愛がスクープされるなど、俳優とモデル美女との熱愛報道は増える一方です。女優は事務所の管理が厳しいのに加え、恋愛に関してもストイック。さらに売れっ子女優になると、知名度もあるので恋愛相手としてはリスクが高い。対してモデルは世間的にそこまで知名度はありませんが、スタイルや美貌は折り紙つき。交際相手としてどちらが付き合いやすいかといわれれば、モデルのほうですよね。特に遊び人の俳優の中では『女優よりモデルのほうがコスパがいい』が常識だそうですよ」(同)

 確かに、別れた後に“共演NG”にならなくて済むのは、お互いにとってありがたそう!?

最終更新:2019/04/22 09:33
こんな記事も読まれています

間宮祥太朗、野村周平……遊び人俳優は女優でなく“美人モデルの彼女”が主流!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

執事 西園寺の名推理2

TBS/金曜20:00~

 “完璧すぎる執事”上川隆也が帰ってきた!

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

俺のスカート、どこ行った?

日本テレビ/土曜22:00~

古田新太扮する女装家高校教師が嵐を巻き起こす!?

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

週刊誌がしかける「雅子皇后 vs 紀子妃」

 今週の注目記事・第1位 「高田純次ポルシ...…
写真
ドラマレビュー

『ラジエーション』浜田謙太が秀逸!

(これまでのレビューはこちらから)  窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウス』(フ...…
写真