日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤紗里、話題作りに躍起!

加藤紗里、1,000万円花見に警察出動! 炎上行為の連続で「注目浴びたい」バレバレ?

加藤紗里公式Instagramより

 2016年にお笑い芸人・狩野英孝との交際で話題となったタレント・加藤紗里。そんな彼女がブログにつづったある内容が物議を醸しているという。

 加藤は10日、「総額1000万花見」というタイトルで、ブログを更新。カーペットやソファー、防寒具としてストーブやこたつなど完備され、トイレも会場となる代々木公園の近くの店と契約。SPの警護が付き、芸人のライブが行われるなど、ブログのタイトル通り、豪華絢爛な花見であったという。マグロの解体ショーも行われたが、「警察に怒られたのでマグロさん途中で解体修了」といい、ショーの途中で警察に注意されてしまったようだ。ブログはその後、「春は出会いがたくさんっっっ 恋の予感」という文章と、胸の谷間に1万円札を大量に挟んだ加藤の画像で締められている。

 このバブリーすぎる花見について、ネット上では「何故花見で解体ショーやろうと思った?」「隣にこんな輩が騒いでたら絶対嫌だわ…」と、拒否感を示す声が圧倒的に多い。ほかにも「まともな空気を感じない」「改めてバカ女」「お金の出どころが知りたい」「詐欺でもやってるの?」といった声などが上がっている。

「加藤さんは昨年1月に出演したバラエティ番組で、交際中の経営者から、月に100万円程度のお小遣いをもらっていることや、自身が住む高級タワーマンションの家賃45万円も払ってもらっていることなどを明かしています。でも、今回の花見に関しては、加藤さんのブログに貼ってあるリンクから紹介ページに飛んでみても、開催した団体などが一切紹介されていないので、加藤さん、あるいは交際相手がお金を出したのか、それとも違う団体が行ったイベントに加藤さんが乗っかっただけなのか、よくわからないんですよね。同じサイトには、シンガポールで開かれたシャンパンを皆で掛け合うシャンパンBBQというイベントについて紹介されていますが、これについても運営団体などは不明です。金の出どころについて疑問を持つ人がいても不思議ではないでしょうね。まあ、今回の件しかり、加藤さんが目立つことをやっても、交際相手の金でやっているんだろうと思われ、世間から反感を買ってしまうんでしょう。まあ、僕はすごくうらやましいですけど(笑)。もしかすると加藤さんは、目立てばそれでいいと思っているのかもしれませんね」(Webライター)

 彼氏の金で豪遊するというのはうらやましい話ではあるが、それを世間に発信しても、多くの反感を買ってしまうのは当然か。加藤が今後もこうしたゴージャスな暮らしが続けられることを切に願うばかりである。

最終更新:2019/04/22 09:45
こんな記事も読まれています

加藤紗里、1,000万円花見に警察出動! 炎上行為の連続で「注目浴びたい」バレバレ?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...
写真