日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加藤紗里、話題作りに躍起!

加藤紗里、1,000万円花見に警察出動! 炎上行為の連続で「注目浴びたい」バレバレ?

加藤紗里公式Instagramより

 2016年にお笑い芸人・狩野英孝との交際で話題となったタレント・加藤紗里。そんな彼女がブログにつづったある内容が物議を醸しているという。

 加藤は10日、「総額1000万花見」というタイトルで、ブログを更新。カーペットやソファー、防寒具としてストーブやこたつなど完備され、トイレも会場となる代々木公園の近くの店と契約。SPの警護が付き、芸人のライブが行われるなど、ブログのタイトル通り、豪華絢爛な花見であったという。マグロの解体ショーも行われたが、「警察に怒られたのでマグロさん途中で解体修了」といい、ショーの途中で警察に注意されてしまったようだ。ブログはその後、「春は出会いがたくさんっっっ 恋の予感」という文章と、胸の谷間に1万円札を大量に挟んだ加藤の画像で締められている。

 このバブリーすぎる花見について、ネット上では「何故花見で解体ショーやろうと思った?」「隣にこんな輩が騒いでたら絶対嫌だわ…」と、拒否感を示す声が圧倒的に多い。ほかにも「まともな空気を感じない」「改めてバカ女」「お金の出どころが知りたい」「詐欺でもやってるの?」といった声などが上がっている。

「加藤さんは昨年1月に出演したバラエティ番組で、交際中の経営者から、月に100万円程度のお小遣いをもらっていることや、自身が住む高級タワーマンションの家賃45万円も払ってもらっていることなどを明かしています。でも、今回の花見に関しては、加藤さんのブログに貼ってあるリンクから紹介ページに飛んでみても、開催した団体などが一切紹介されていないので、加藤さん、あるいは交際相手がお金を出したのか、それとも違う団体が行ったイベントに加藤さんが乗っかっただけなのか、よくわからないんですよね。同じサイトには、シンガポールで開かれたシャンパンを皆で掛け合うシャンパンBBQというイベントについて紹介されていますが、これについても運営団体などは不明です。金の出どころについて疑問を持つ人がいても不思議ではないでしょうね。まあ、今回の件しかり、加藤さんが目立つことをやっても、交際相手の金でやっているんだろうと思われ、世間から反感を買ってしまうんでしょう。まあ、僕はすごくうらやましいですけど(笑)。もしかすると加藤さんは、目立てばそれでいいと思っているのかもしれませんね」(Webライター)

 彼氏の金で豪遊するというのはうらやましい話ではあるが、それを世間に発信しても、多くの反感を買ってしまうのは当然か。加藤が今後もこうしたゴージャスな暮らしが続けられることを切に願うばかりである。

最終更新:2019/04/22 09:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真