日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 狩野復帰で元カノが逆に干される!?

狩野英孝の復帰で逆に干される!? 元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」

狩野英孝の復帰で逆に干される!? 元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」の画像1

 今年1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していたお笑い芸人の狩野英孝が、1日付で謹慎を解除された。所属事務所のホームページでは、柵木秀夫社長の署名入りで「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので」と復帰理由を説明。狩野も「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れずに新たに気持ちを引き締めて努力していきます」と述べた。

 ネット上では「早すぎる」「おかえり」といった両方の意見が散見されるが、お笑い界では歓迎ムードが漂う。

「狩野はバカなだけで、表裏のない男。淫行疑惑は狩野が悪いが、相手の女性もLINE画像を週刊誌にリークするなど、まっとうとはいえない。謹慎中は心配した出川哲朗の食事の誘いも断るほど、意気消沈。顔に生気はなく『面白いことを言える自信がない』と話しているとか。周囲は『狩野をなんとかしないと』と声をそろえている」(放送作家)

 そんな中、避けては通れないのが元カノ・加藤紗里と濱松恵という“炎上2大女王”の洗礼だ。すでに濱松は狩野の復帰を聞き、1日付の自身のブログで「まだ早いって。。。この前言ったのに。。まぁ事務所が決めるから仕方ないけど。。ばか正直で騙されやすいんだから、また復帰したら変な女達がトラップしかけようと集まってくるよー」と言及した。

 これにテレビ関係者は「復帰した狩野が2人にしばらくイジられるのは仕方がないが、あまりに度が過ぎた場合、先輩芸人たちが『あの2人を芸能界から追放する!』と息巻いているというんです。突然、相手の恥部を暴露する手法は最初こそネタとして成立していましたが、最近は見るに堪えないと眉をひそめている。加藤さんはそうした動きを察知していて、復帰した狩野さんに露骨に“仕掛ける”ことはしないようです」と話す。

 やはり、危ないのは濱松のほうか……。

最終更新:2017/06/07 10:00
こんな記事も読まれています

狩野英孝の復帰で逆に干される!? 元カノ・加藤紗里と濱松恵を「先輩芸人が追放する」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

電気グルーヴ騒動を斬る!

今年1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、芸能活動を無期限謹慎していたお笑い芸人の...
写真