日刊サイゾー トップ > 芸能  > 三浦翔平が怯える「火遊び」暴露

三浦翔平が怯える「火遊び」暴露……桐谷美玲と20代女性キャスターとの“二股愛”が白日の下に?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

三浦翔平が怯える「火遊び」暴露……桐谷美玲と20代女性キャスターとの二股愛が白日の下に?の画像1
三浦翔平

 昨年、女優の桐谷美玲と結婚した俳優の三浦翔平。3月末に放送されたトーク番組では桐谷への真面目な“思い”などを赤裸々に語っていたが、芸能関係者の間では「火遊びを暴露され、夫婦関係に亀裂が入る可能性はまだある」と心配の声が上がっている。

 もともとモテモテだった三浦は、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)での共演をきっかけに桐谷と交際をスタートさせた。

「業界でも桐谷は、超がつく真面目な子で有名。スキャンダルにも無縁だから『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターにも抜擢された。ところが、三浦は女性関係が奔放なタイプ。交際発覚当初から周囲に反対の声があったのも無理からぬこと」(芸能関係者)

 だが、3月末に出演した『A-Studio』(TBS系)で、友人の協力を得て桐谷には内緒でビデオカメラをセッティングし、サプライズ形式でプロポーズ。今後、子どもが誕生した際は“イクメン”としてやっていきたい旨を語ったが、別の芸能関係者からは、これが独身時代の「火遊び暴露」につながる可能性があるみている。

「ネット上を中心に、三浦の発言は不評を買っていましたからね。となれば、独身時代に女性関係で火遊びしていたことを暴露される可能性がある。今、心配されているのはテレビ共演をきっかけに出会った、20代の年下人気キャスターのXとの関係です。一説によると、桐谷と交際期間が被っていたのでは? との話もある。どちらにせよ、これが世に出れば三浦はもちろん、Xの仕事にも影響が出る」(同)

 暫くは大人しく過ごさなければならないようだ。

最終更新:2019/04/23 16:00

三浦翔平が怯える「火遊び」暴露……桐谷美玲と20代女性キャスターとの“二股愛”が白日の下に?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真